じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
アッー!
なんかブログ1ヶ月かかないと広告がでるとかとか。
こんな理由で日記書くのもどうかと思うけどねww

とりあえず次回イベントまで1ヶ月ちょい。
今回は同人物がんばろうおういえあー

はうはう。

お、おやかたさまぁぁぁああああああ
12月9日のむたこみ2、参加された方おつかれさまでしたー。
久しぶりにコスやって、腹と肩を冷やしました。
けど何かテンション上がってて、体温も上昇、寒くはなかったですね。イエァ
今回のイベ、持ち帰り仕事が多すぎて、前々日まで仕事やってたので、マジで色々作り暇がありませんでした。同人物も増やすつもりで、あとは色塗りってのもいくつかあったけど、断念。
製作物も、ウエストポーチを作ろうと色々形も考えてたんですけど、断念。
ああ残念(´・ω・`)

次回は1月だからがんばろーとか思ってたら、1月のは6月に延期されてましたね。。
じゃあ3月か。がんばるぞー。

あとドットハックの企画本に参加してます。
がんばって原稿描いてます。
多分3月にある人のサークルに並ぶハズ!(と、ここで広告



んでどうでもいいですが、戦国BASARAにハマりました。
何あの萌えゲー・・・・・・・
戦国物はどうしても、三国志とかのシュミレーションなイメージが強く、
さらにキャラが萌えないので(死)まっっっっっっったく興味なし。
というか、戦国物=嫌いな部類に足つっこんでたので、見向きすらしなかったのですが…。
イベント終わった日に、ニコニコの動画見て一目惚れしてしまったぜ…。
何コレかっこよすぎ。
即効1と2を中古で買ってきました。


とりあえず。
ユッキー→テラモユス(はぁはぁ
政宗さん→テラカッコヨス(はぁはぁ
あけっちー→テラエロス(はぁはぁ
上杉→自重しるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

う、うぉぉぉおやかたさまああああああああああああああああああああ(叫
ユッキー可愛いよユッキー!

とりあえず
ニコニコ見れる人は見て萌えて…惚れてください…。

つか編集うまいよねこれ。

久留米いべんつっ
春夏秋冬~正直者の逆襲~
に参加された方、お疲れ様でしたー。
今回はサークル参加に落選しちゃったので、一般参加で…。
ハセヲXフォームコスで進入!

つうか久留米人多いですね…。
そもそも久留米で今生きてるイベントって、この春夏秋冬のところだけ…?
うーん、久留米の方が近いから、こっちでももちっとやってほしいですねー。

.hackなサークルはありまてんですた(つд`)みぇーん

ハセヲの背中の後輪で人を攻撃しつつ(するな)、2時ごろ退散。


そのあと久留米でちょっと遊びました。
最近遊ぶと、絶対ゲーセン行ってる気がしますが…!


今回の戦利品。
20070402180025.jpg

ぽっちゃま(*´∀`*)一発でとれたっ


さてさて、5月のイベントの準備もそろそろ…
(とかいいつつはじめるのは1週間前からっっ)
へぱちょな9
サボってたワケではございません。
ゲームするのに忙しかったんです(撲殺

ということで、イベントレポでございます!
3月4日、大牟田イベント、へぱちょな9~自給自足生活~、おつかれさまでしたー(´∀`)
ここまで店を放置したイベントはありません、アハハハ。
でも今まで一番楽しいイベントでした…wいいねぇ

今回はハセヲたんXフォームを持って行きました!
.hackコスは前回の大牟田で会った、志乃さんと遥光さんくらいかしら…
ていうかこの二方来るかどうかも分からずですし、
相方が志乃してっから、まぁ、、いいか?

なぁんてアホーンな気持ちで行ったら


おられましたー(*´∀`*)うっふ
志乃様遥光様(照←死
相方と二人で店抜け出し、4人で撮影会に突入!
志乃様が持ってたシラバスのドールのヅラが取れたりとか、相方志乃にお姫様抱っこしてもらったりとか(ハセヲが
楽しかった…
そして、もう夢が叶ったというか!ハーレムができましたね!
ハセヲに志乃*2、遥光。はべらさせていただきました。(*´∀`*)ハァハァ

数十枚くらいとって、さすがに店放置はやばいと思いつつ、戻りましたが
暫くして遥光さんから、ちょっと来て、とお呼び出し。
相方が店回りに出てたんですが、お構いナシに店を出る自分(死)
行った先にはなんと
ファーストのハセヲ、シラバス、ガスパーの3人組ぎゃー!
あわわわわわわわわわわわわくぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」

そして7人で撮影会。
も、、もうおなかいっぱいですぅ…(*´∀`*)ハァハァ…
まさかこんな地方イベントで.hackコスが7人も集まるとは…!
いやぁもう、自分もやっててよかった…!

もう店なんてどーでもいいよ、ハッハッハ♪(撲殺)
ぐげふ。
…ということで、今回のイベント、店に居た時間は半分もありませんw
もし見に来てくださってた方いたら、ほんとすいません…
次回4月の久留米では、ちゃんと店番を…!うん!

というか、4月はスペースがとれてるかどうか分からないので、どうなることやら?

-------------------
今日、天神の方に行ったついでに

また何故かガンプラ買ってきました・・・・・・・orz
なにやってんだろう。

今回はイージスガンダムと、フリーダムガンダム!
(*´∀`)

つ、作るの好きだからいいんだっ!


20070312005500.jpg

大牟田イベント ~BABY★†☆HONEY~
大牟田イベント~BABY★†☆HONEY~―やったもん勝ち―に参加された方おつかれさまでしたー!
なんだか今までに一番ハードなイベントだったような気がします(準備が)前日(というか本日)は朝5時すぎまでおきてました(つд`)


本日のイベントは大牟田なので、相方がお迎えにきてくれるとのことなので、ギリギリまで寝てて(死)相方に怒られました。
つか毎回っすねアハハハ

今回の.hackの新作本「白雪姫」、ページ数が多すぎて、ホッチキスでとまらn・・・会場につくまで奮闘してましたが、とまったのは2冊のみでしt。いやーん

今回もハセにゃんコスをするつもりでしたが、
なんとネコミミと猫尻尾を家に置き去りに。。。猫手だけは持ってきてたんですが、わけわからんのでつけたりはずしたり。コスコンも登録忘れたし(´д`)
前日がんばりすぎるとダメっすねこれはwボケるw

そして今回のイベントで!!
初めて他の.hack//G.U.のコスの方を見つけました(´∀`)!
なんと志乃さんと遥光さんwwうおおおおお花だ花ーーー!!!
嬉しさのあまり、スリーショット(何)
感動!嬉しすぎますw(*´Д`*)ハァハァ…

Image2.jpg


ああ・・・いいわぁw
まさしく両手に花(撲殺)幸せですw
ああ…誰かオーヴァンしないかなぁ…抱きつくのに

販売物のほうも、中々でした。
そして自分が作った帽子を前のイベントで購入され、被ってある方が数人おられて、、、うれしい限りです(*´Д`*)意欲でます、ありがとうございますw
新作の製作物はほとんど完売し、そしてあのうさぎバックも無事お嫁に行きましたw
少し製作物が足りないくらいだったので、次回はがんばってもちっと増やそう…

なんて思ってるけど、現状スペース足りないwwww
同人の方を削るか製作物をもっと縮小するか…、両方増えつつあるのでおしあいへしあい。うーん。どうしたものでしょうかね;;






次回1月のドームのイベントは一般参加できるか微妙なのですが、Xフォームハセヲを作りたいと…!

がんばるぞーw
今日はほんとにおつかれさまでした。サークルに遊びに来てくださった方々、ヘタレハセヲに声かけてくださった方々、ありがとうございました♪


では今回のイベントで腐海と化した自分の部屋を片付けてきます…。
