じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
きっとこういう理由が…
今回の記事は.hack//G.U.に関するかなりネタバレが含まれておりますので、たたんでおります。
見る見ないは自己責任でどうぞw
[きっとこういう理由が…]の続きを読む
れっつ燕尾!
本日天神にいってまいりました。
ひさっしぶりの相方2人との外出で、サークル3人そろってますw

9時過ぎに相方T宅に行き、色々準備して相方K宅へ。
(相方Tがよく遊んでる方→以下T 相方Kが中々会えないw→以下K)
なんとTが今回王子スタイルで!!
てか
却下ーーーーーーーー!!!!ダメじゃん!!ヽ(`Д´)ノ
それはなんというか、フォーマルドレスにしか見えない…!
ということで、色々ブーイングぶっとばした結果、上着をちょっとヒラヒラちっくなのに変えてくれました。

それでもなんか微妙だったg

自分はもういつものゴスパン。
体調が微妙なのもあり、(実は金曜から嘔吐下痢症にかかり、今だ体調が微妙。)上着は長袖を着ていくことにしました。

Kが希望休してたのに、行き成り夜勤いれられたっつうことで、3時くらいに、天神でKとお別れする予定。なので、車2台でいきました。

電車の中では…。
やはし、3人そろうと違う!話のネタが尽きませんw
.hackネタから同人関係、えろちっく会話から、乙女ゲーだの美少女ゲーだの…
電車の中で3人暴れまわって(よい子はマネしちゃいけません☆)天神についたころにはすでに体力の限界がwこれからが本番なのに…


本日のルートは
昼飯→あにめいと→メタモ→Kとお別れ→Tと自分のお買い物
Kが3時までということで、3時まではKがルートの主導権握ってます。

昼飯はいつものパイハウスで、スパゲティー。
カルボナーラうまうま(´∀`)

次にあにめいと
.hackのDVDと、TheWolrdの10号買いに…
とかいったら!
.hackのカレンダーがあるじゃないでーすかー!((((*゚д゚))))ひゃわわわわわわ(発狂
即購入(死)
やったーやったー.hackづくし…(*´∀`*)ハァハァ…


と、まだ店1件目なのに、でかい荷物抱える事になった事を後々後悔することになりましたとさ。

2件目。メタモルフォーゼ
相方2人が内金入れにー、だそうだ。
ぶっちゃけメタモの服は自分の守備範囲外のそのまた外くらいなので、いつも相方の服合わせして、ゲラゲラ笑ってるくらいなんですが。

本日Tが王子スタイルっつことで、店員が燕尾服出してくれたんですよ…!
Tが試着たらむっちゃ可愛くてかっこよくて! 
(*゚д゚)うぉぁああああああいいいなあああああ!!!


ということで自分も試着させていただきました…!
自分の場合、ゴスパンなので、正統派王子は出来ないけど、ゴスパン王子にはなれるかなぁ…っとw
いいなぁ、、この後ろの燕尾!そして腰のくびれ!
なんと、ちょうど腰あたりのとこの布はちょっと大目にして普段タックしてあって、動けばそれに合わせて、タックが伸びたりしまったり…(よく分からない表現ですがw)
とりあえず、すごい綺麗な燕尾なんですよ!!!!(´∀`)

すっげぇ気にいったんで
むしろ、ゴスパン王子やりたくなったので…
本日にて燕尾服を買うことにしました!!
だけど、メタモはロリータ系のお店なので、ゴスパンな自分には…と思い、ナオトや、ブラックピースナウあたりも見に行って決める事にしました。

ここでKとお別れ。お仕事がんばって…;;

ということで、ナオト見にいきました!
燕尾服ないっすかって聞いたら出してくれたけど
ぶっちゃけ好みじゃなかった!!!
似合うよって言われたけど、好みじゃなかった!!(つд`)
中のシャツは色々いいのあったんだけどなー
シャツだけ見て、次はブラックピースナウへ。

燕尾服が山のようにあるブラックピースナウ!
毎回ここ見に行っては燕尾服いいわぁハァハァやってたんですが
実際買うとして見てると…
うーーーーーーん?
みたいな。
かっこいいんだけど
なんか違う!
ていうか、メタモみたいな腰のあの布がない!!(そこか!
何気に、後ろの燕尾の長さも半端だったし…。
いいのが売り切れてるっていう可能性もあるんですがw

結局メタモに戻って、メタモで燕尾購入ーーーー(´∀`)!
わーいわーい
ゴスパン王子始動!ヒャホーイ

シャツはナオトで買いましたw



あと、なんと天神に執事カフェがあるとのことなので探してみました!
手がかりは携帯のサイト(地図ナシ)
ビルの12階にあるとか…。12階!?そんなビルねぇよ!!;;;
歩きに歩き回って見知らぬ場所に入り込み半分迷子になりつつ

最後にはお店に電話したw

ぶっちゃけ迷う意味がわからんような場所にありました。
だけど、普通のマンションの12階だったですよ…w

さて、執事さんどんなのかなー♪、とインターホン押すと


ゴスパン狼みたいな人が出てきた。

(;゚д゚)…あれ?

今お席片付けますので、少々お待ちくださいとのこと。

少々お外で待つ事にしました。


片付けが終わったぽく呼びにでてきた他の店員さん。

(;゚д゚)…ま…魔女?




あー






ハロウィンイベント中かああああああああああああ(つд`)

残念、執事姿みることはできませんでした…



その後色々インキューブなどウロウロして、T宅に帰宅。

T宅にて、本日購入した燕尾服でゴスパン王子と正統派王子ゴッコ(謎)して遊びました。

ナオトのシャツ着て燕尾服着て、シャツをちょっと着崩した感じにし、首にクロスのチョーカー巻いて…。ズボンは黒の縦ストライプのナオトのパンツはいて。



T「ホストやーー!!;;;」











まてやコラ(゚д゚メ)













ああ楽しかった。

楽しすぎて

夜中嘔吐下痢症が戻ってきて吐いたorz
鼻から人参出てきたよ(撲殺)
あさしーん
いえーい!
アサシンなれましたw
知りもしない問題や、イライラする透明壁迷路…
なんていじわるなんだw

20061023023347.jpg


うさみみにくわえタバコという、謎アサシン。萌えなのか姉御なのか分かりません。



しかしっ
楽しいなーアサシン!
カタールでガースガースガースガースがーs

アハハハハ(´∀`)ハハハハ

アサシンは、なんだか廃ジョブ?になりやすいのか
クリアサとかいう、クリティカルしかでないようにできるとか
攻撃速度を最速までできるようにできるとか



ぶっちゃけそんなこと分からんwなるようになっちゃえー



はっはっはーソニックブロー!(はまった



















オチ

20061023023356.jpg


エンジェリング探してたらデビルリングにやられた

つか取り巻きがつえーよ;
Ro
ラグナロクオンラインなるものはじめてみました。(エミュ版ですが)

アサシンになるため、がんばるぞー。


20061021225626.jpg


まだまだシーフちゃん。
アクスレピオス
暫く間が空いてしまいました(つд`)
忙しかったわけでもなかったのですが


水曜日、リアル事情で、家に帰り着いたのが10時すぎくらいになってしまいました。そのため、リンバス間に合わず、時間空きー…

どうしよっかなーと思ってたら、下僕E(撲殺)…げふんげふん。フレEから「暇だからかまってくれー」とテルが…。


じゃあ俺のアクスレピオス取ってwwww



てなわけで白(自分)と忍(フレ)でやってきました、怨念洞のアクスレピオスNMが沸くところ!
狙ってる人はおらず、独占w
どのトンベリが抽選かわからなかったので、とりあえず、沸きそうな範囲のトンベリを殲滅!

で、次沸くまで待ちー…。



なんだか、最近風邪気味で、沸き待ちしてる間、ものすごく身体がだるくなってきた…。
フレEに、冗談でちょっと横になってていい?なんて聞いたら、NM沸くまで寝てていいよww、なんて返事がw

お言葉に甘えて、寝落ち体勢で(PCのイスから、ベットへと足を伸ばし、まじ寝れる体勢。)そのまま【おやすみなさい】

途中、コールがぴーぴーなったので起きてみたら、フレEが死に掛け。
ケアルしてまた爆睡。




またコールがぴーぴーなったので、またEが死にかけか?とおきて画面みると

















自分が死んでたヨー(;ノ∀`)



ログみたら、どうやら黒魔トンベリから遠くから狙い撃ちされてた模様で…。




そしてなんと、NMも沸いてた。











そして更に、
リレイズきれてt







とりあえず、HPもどって、急いでテレポで戻ってくるー。
HP戻ると、知り合いH様が、モンクでお手伝いにきてくださりました。
急いだけど、人っ子一人通らず、NMはとられてなかったですw
NMは。。。ジョブ召喚だったのかな?
でもアストラルもこなくて余裕で勝てましたw

無事アクスレピオスもゲット!
白/黒でMP装備で、MP1100越す事が出来た!(;∀;)わはーい




白の保険がものすごくやべー。保険稼ぎ行かないと。。

20061021224227.jpg


でもDはダークモールのほうが高いんだよなぁー、
落書きその2
ハセヲの正面からの髪型が分かりにく…

20061014001529.jpg


描いても描いても慣れないyp
ついつい
ある人との会話で
ついつい描いちゃったy

20061012203035.jpg


ぼいーん
















ええ後悔してますとも!
春夏秋冬~蜂~
久留米イベント「春夏秋冬~蜂~」
終了!!参加した方々おつかれさまでしたーーー
ィェーィ


2ヶ月ぶりのイベント参加!(最近は開催日数の関係で必然的にそうですがw)
張り切って、集合は朝8時に相方宅!
となっておりましたが







9時に起床しました。


うそーん。


携帯がブルブルなってる音でおきました。
相方から怒られた(つд;)





9時半ごろついて、ちょこっと準備して、10時ぐらいに会場に出発!
コスの腹、肩のペイントは会場ですることにしました。
髪は、今回はパス。ストレートのままだぜ…
前髪が降りてくるので、常に手でわけとかないといけませんww

そして車内で、相方2人で本綴じを御願いして、10時半過ぎに会場に到着!
まだまだ一般入場してなかったので、よかったよかった…



45分からコス着替え開始なので、出品物並べるのを相方にまかせ、着替えにいきました。
…てか、更衣室から会場行くのにって、1回外でなきゃいけんのか…、、
ハセヲで、こんな腹だし肩だしで出るのもちょっと恥ずかしいのですが;;



さて。今回は.hack//祭りってことで、
実際並べられたのを見ると、同人の方は….hack//しかないじゃん!!
FFのシールがちょろっとあるだけで、@は全部.hack
わはーい

さてさて、例の.hackの本ですが、
かなり自己満足で描いたので、書き上げただけでも満足ー…
だったのですが!
早々と車内で作っていた2冊が売れちゃった(;゚д゚)
うおおお急いで残りを作り、展示。
しかし!
残りも全て売れ、なんと本は完売!!
まじかー!(*゚д゚*)感激です!

シールや、ラミカ、意外にマグネットも好評で、予想外に売れましたw
買ってくださった方々ありがとう…(*´∀`*)



そして、製作物のほうですが!
今回、大分さぼtt(撲殺
まぁ、なんと!
あの黒のカバンが売れたんですよ!!!!
売る気なくて、前回も下の方に下敷きになってたのにwww
びっくりです。大体値段も高めでしたから…3500円でs
でも嬉しい限り!!
次回も何かカバン作ろうかなぁw
そして、2連首輪とか、首輪で腕輪な指輪とか、うさみみフードとか、、予想外に、、、
首輪で腕輪な指輪を気に入ってくださった方も多く、、(*´∀`*)

ここで、問題がひとつ!!
メンズサイズ作ってなかったyp
男の子の来店者もおられまして、、首輪や2連リングなんて気に入ってくださりまして、、
でも入らない;;;と嘆かれて…

うーん、レディースだけじゃダメだねぇ。

だけど、一般に手芸屋さんに売ってあるリングは、どう考えても全部レディースサイズ…、どこから仕入れればいいものかw
暫く探してみようかと思います。


今回はじめて知ったのですが、コスネーム、っていうのがあるらしいですね。ペンネームやハンドルネームのコスプレバージョン?みたいな。
そして、レイヤーさん達は名刺なんて作ってらっしゃるのですね…。たくさんもらいました。自分も作ってみようかな。
コスネームとペンネームって一緒じゃだめなのかなw



そしてなんと、今回のイベントで大学ぶりの友達と感動の再会をしましたwwww
サークルめぐりをしていると、ふっと見た事あるような顔がスペースに座っている…。
顔をちらっとみてると、その子から「あ、あとから写真とってもいいですか?」とお声が。
…うーん、人違いかなぁ、とりあえずハイ、と答えその場を後に。
でも、声も顔も、記憶の中の人とそっくり。
何度かそこ通って、通っては顔みて(失礼なヤツです)
思い切って声かけてみました。

自「すいません、、、もしかして○○短大出身じゃないですか?w」
向こう「いえー?○○短大のましてや○○の教科なんてとってませんよー^^」
自「やっぱりだーーーーーーーーーー!!!wwwwwwwwwww」

ある選択教科で、たまたま趣味が一緒ってことで(絵かき)友達になった関係ですからw
感動の再開でした!1年半ぶり!!
大学卒業してからは、全く連絡とりあってなかったので、、嬉しいですねw
イベントって、こういうこともあるから、楽しいです(´∀`)



2時半ごろから少しずつ撤収開始。今回も無事におわりました…♪
売り上げも最高ランクでした(何


--------------------------------------

帰路の中、次の12月に出す本を相方と考えてました。
.hack本は確定w
R指定になりそうです。パロ本。

相方の家につき、ネタをだしつつ、絵をつらつらと描きました。

中身の絵は後日上げます。
明日の出品物
明日(つかもうすぐ本日)のイベントの出品物のお知らせ!


新作編
◇同人
・「どっとはっくのうら」
 .hack//オールキャラギャグ本。コピー。
・便箋
 .hack//→フルカラー
 .hack//→グラデ(メタル+レッド)
・シール
 .hack//→4種
・ラミカ
 .hack//→1種
・マグネット
 .hack//→1種

うはwwwwwwww.hack祭りwww


◇製作物
・チョーカー
 1種×2色
・リング(ダブル)
 一品物


その他@旧作数点。
もしかしたら今から何か作るかもしれないです(確立低いけどw)



袋詰めしたら寝る!!
前日で体調不良におちいりますた
本日の記事は、多少汚い内容になっております。ご注意くださいませww
















昨日の記事書いた後から、ひたすらペン入れをして、夜1時ごろにはペン入れ終わりました。

それから休憩1時間いれ、2時間でトーンはり終わらす!つもりでやっておりましたが、




気がついたらトーンと原稿とカッターの中で寝てた(;´∀`)


そしてよく考えたら、金曜日早番していたため、5時におきてる…。
現在4時。
@1時間で24時間起きてることになるyp!!((((゚д゚;))))

1回寝てからトーンはりしようと思い寝ました。






6時ごろ、猛烈に気持ち悪くなり
(寝てるのにすごい気持ち悪くて、ゴロゴロしてた)

朝っぱらから便器にスピリッツウイズイン!げろげろげろげろ




し、、信じられん(つд`)なんでや…。



また布団に戻り、横になってたらそのまま寝てました。













はっと気づいたら昼の12時だった。







ねーーーーーーーすーーーーぎーーーーーーーたぁああああああああ(つд`)



慌てておきて、トーン貼り再開。
6時ごろ吐いたってのもあり、食欲がなかったので、昼飯は抜いた。


夕方相方と本のコピー行くので、せめて5時前には仕上げる…!!



つもりだったけど無理だったw



だけど、相方も8時まで家に帰ってこれないらしいので、大丈夫でしたw




晩御飯。
おでんでしたが、やっぱりなんだか食欲なくて、
大根半分、厚揚げ半分、イカ串のみでオシマイ。




その後相方の家に行き、セブンでコピー。
ついでに.hack//のファンブックも届いてたので受け取り、即効帰って本閉じ開始…。




んで製作物ですが、
今回はアクセのほうに気合入れることにしました。
帽子類は今回作りませんww



ベリーメロン繰り返し流し、わけのわからんテンションで、らすとすぱーっつ!



今日は12時までには寝るぞ。
明日は8時集合だっ
や、、まじで;;
さぁ
地方イベント「春夏秋冬~蜂」まで残すところ後2日となりました!
(@1時間で1日ですが!!)

現在の状況、
本→表紙、裏表紙→完成。
  ペン入れ→@2ページ
  トーン貼り→トーンすら出してません。

ぐっつ→@ラミカ数点、値段貼り、グラデ便箋の袋詰め

製作物→全く手つけてない
























うわああああああああああああああ間に合うのかこれはあああああああああああああああああ(絶叫





ぶっちゃけブログ描いてる暇すらないはz
【助けて!!】
イベントが近くなって、超多忙な日々を送っております!
ていうかさぼってただけです;;;
.hack本、まだ下書きすら終わってません!!!!(やる気あるのか
や…やヴぇー(;´∀`)

製作物も1つも作っておりません!
帽子だけでも作っておかないとやばいです…、

@4日(そろそろ@3日)しかないので、、、ちとFFはお休みにはいろうかと。
毎回のことですが、近くならないとやる気がでないので(今回本があるるので余計やる気が出てない)…

しかし。本気でやばいw


トーン貼ってませんが、とりあえず1Pアップしてみたw
20061004202911.jpg







ああー
.hack//のVol.2やりたいよう;;
イベントの準備が終わるまで自主規制してますが
あああガクガクガクガク(((((゚д゚))))ああああガクガクガクガク(禁断症状)




最近仕事場での関係で物凄く胃が痛い。
きついなぁ…休み1ヶ月ぐらいほしい
