じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
Xふぉぉぉぉむ
20070126023823.jpg



***本日の落書き。影薄シラバス(撲殺)
なんだか可愛い感じに、、腹黒なのに。



ふひひひ
.hack//G.U.のvol3で、
ついにきました、Xフォーム!なりました!
かわいいですハセヲたぁん(*´∀`*)
ここ3、4日ほど、寝落ちしながらゲームした甲斐がありました(馬鹿
11時過ぎると眠気が来るので、ちょっと横になり、12時まで仮眠して、それからまたゲームする日々でした。はい、アホです。

では、Xフォームになったということで
早速!!!!




Xフォームの型紙とり(;´д`)

ドル・ドナで壁に引っ付けてアングルぐるぐる変えて、全身のラフ?をとることには成功しましたw
こんなことを本物のオンゲーでやってたら変人ですyp。
あとは服に起こすだけですw
がんばります、Xフォームコス。
複雑そうに見えるけど、意外と服のカタチ自体はそうでもなさそうなので、できそうかな…。

約1ヶ月で仕上げなきゃいけないため、オンゲーのログイン率激減しそうです(つか今でもかw
鼻水が止まりません。
niki.jpg


**本日の落書き

休みやったー!

ということで、いつもの3人組で天神方面に遊びに行きました。
奇遇も奇遇で、うちあわせもせず、平日に3人休みだなんてめったにありませんw

とりあえず、本日の最大の目的は素材狩り(もとい、買い)です。
ハセヲのXフォームコス用の白の合皮、あと、メタルパーツの髑髏のチャーム。(パーツ買いの方が優先ww)
博多のクラフトパークに行きましたが、これだ!!っていう合皮はあらず…。ちょっとテーブルクロスっぽい白の合皮を買っときました。髑髏のメタルパーツは、なんと販売中止?になっていたようで、現品限りのが1つのみ。みぎゃーん(;つд`)

クラフトパーツの隣にあった、CD屋にちょっと寄ると、、、
なんと、.hack//G.U.のOST2が出てる!!
即購入(後先考えず)
これ明日が発売日じゃなかったっけ…?wwえへえへ(死
その後ゲーマーズ行って見ましたが、やっぱり明日発売っぽい広告があり、CDはなかった。

あとはユザワヤに行き、パーツやらチェーンやら買いこんで、いつものナオトあたりをちょろっと見て…。
つか…ナオト、BPN、ケラが30~70%オフ!!
BPNなんてほとんど70%オフ。
セール、いつまでかな…来週の月曜休みなので、買いに行きたいですw
7時からお通夜に行かなければならなかったので、服屋巡りは10分で終わらせました(いつもは1時間以上かかるのにw)

電車に乗り、有料駐車場に戻り、車のカギを返してもらおう…
としたら、ちょっとまってね、とのことで、なにやら電話をかけはじめた駐車場の人。
なんや、カギ返すのにいちいち上の人に聞かんと分からんのかこの人は。通夜あるんだからさっさとしてほしいわ…
なんて思ってましたが、なんか電話をちょと代わってくれとのこと。
何だ…?なんて思いつつ電話代わると。

駐車中、誰かに車ぶつけられてたらしい(;´д`)
後ろのランプの横側にキズ&ヘコミ&色剥げが…。マジカヨwww
そしてなんと、電話の人はそこの管理人さんらしく、修理代出すから見積もりしてくれ。とのこと。
自分がぶつけたわけでもないのに、いい管理人さんだなあ…。
車預かってた以上、自分らの責任らしい。さすがだ、見習いたい心ですねこれはw
よく分からんからいいですよ、って言ったけど、押された(?)ので、とりあえず見積もってきます。日曜まで仕事続きで暇ないので、日曜日あたりにしてこようかなあ。


.hackのOST2いいわぁ…はぁはぁw
真実の行方とか、もう好きすぎて。優しい両手みたいなポジションの曲ですが、、、、
いいわぁwww
に…く…い…この怨みはらs(ry
うう…
に…く…い…
仕事がにくいいいい(まだ言うか

イベント行き損ねたのが物凄いショックです(つд`)
仕事というのが、普段の仕事の延長線で、講演会だったのですが…
どちらかと言えば、講演会を提供するほうで、お手伝いとかにまわる方の人間なのですが…。

講演会始まる1時間前に集合。

特にやる事ナシ。同じ仕事場の人とペラペラしゃべってるだけ。

講演会開始。

特にやる事ナシ。ぼーっと講演会見てました。

終了。後片付け。

人数が多すぎて、片付けるのは講演会の中心部な人の一部のみ。
後は帰ってよし。


・・・・…・・・(´д`)あれ?俺らいらない子?
あ…あんなに休みは許されんみたいに言われたのに…
こんなならイベントに行きたかった…(ぉ

に…く…い…



.hack//G.U.vol3でもやって癒されてきます;;
てか
.hackもやりたいし、HBOもやりたいし、FFもやりたい…
やりたいゲーム多すぎて時間がたりません♪♪(撲殺

20070122170110.jpg


そろそろ頭が壊れそうだわさー
製作物紹介?w
1月21日のドームのイベント、一般参加できなくなったってことで…(涙


ぅぅ…仕事が憎い…!

だがハセヲXフォームのコス全く作ってなかったs(撲殺


ということで、自分の次回のイベント参加予定は3月のサークル参加となってしまいました。近場でオールジャンルとかあったら、一般で行くかもですが、今んとこ見当たりません。

3月のイベントは「計画的に!!」を目標とし、1週間前になってバタバタ準備しない事を心がけたいと思います。(小学生の夏休みかyp)

ということで、今から少しずつ製作物など作っていきたいところです。
なので、前回出してなかったネックレスから…。

20070115222221.jpg


現在製作中のネックレスのトップ。今回もパーツとビーズ組み合わせて作ってみましたwあとは仕上げにちょっと手を加えようかと思ってるところ。
真ん中のスワロ、黒に見えますがよーーっく見ると赤っぽいですw写真だから、というわけでもなく、実際も真っ黒に見えますがww光透かすと赤だと分かるかな…w
今回も赤と青、1点ずつ用意する予定でございます。



次回3月で、期間あるからって製作物作りすぎるなよって、相方から釘さされてるので、がんばりすぎない程度に作ろうかな…ww3月はハセヲも作んなきゃだしねw
いつの間にやら…。
うーん。
いつの間にか借りてたサーバーの広告表示が、埋め込み式のみとなってしまってたようです。

埋め込みウザス…(;´д`)

有料サーバー借りようかと悩み中。
というか90%移行しそうです。

超急になりますが、今月中にはやろうかな…。



本日の落書き。
20070109012616.jpg



守れてそうで、実は全然守れてない鎧とか大好きです。ハァハァ(アホ
あけました。おめでとうでした。
あけましておめでとうございますー。
今年も管理人、サイト共々よろしく御願いします。

ずいぶん前回の日記から間が空きました(撲殺
ええ、これには深いわけが。
新しいネトゲはじめました。ホーリービーストっていう…。
萌え系な?ちょっとがんばってやってます。
ぶっちゃけオフゲー向けですこれ。デスペナ痛すぎます。
それだけです(何


まぁそれはおいときまして。


お雑煮のもちをトースターで焼いてたら発火して、元旦早々命の危険に晒されたり、

初詣にいって、おみくじを引いたら大吉!
喜んで樹に結び付けてたら紙が千切れたり、

晩御飯で、お雑煮の作りおきの汁をこぼし、2日目にくるいとこ達へ出す、お雑煮の汁が足りないから、今日皆が食べたお雑煮の汁を再利用しようとしたり、、



元旦早々ネタだらけです、どうしましょう。




ということで今年もよろしくお願いします!



今年の年賀イラスト。メールで全部済ませたyp
(色付きは貰った人のみの特典(何))
20070101222123.jpg

