じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
計画的って何?食べ物?
はいはーい!
イベントまで1週間きりました!
いえーい^^










なのに何このやる気のなさは!!!!!!!;;;;;;;
25日に1日使ってある程度コスを仕上げてしまうつもりが



1日中ラグナしてたよパッパーン!!!!!

いやもうどうしよう。ハハハハ


3月4日がイベント当日のため、2日、3日は休みをぶんどってきました。
ここが山場ですね…。(こんな事に休み盗るな;;

&インフルにかかりそうで怖い。すでに喉がやられました…咳も出始め、微熱がずっと続いております…(´・ω・`)
本日も落書き
本日の落書き。(コス、はよつくれという突っ込みはなしで;;

20070221201144.jpg


あとりんご(死
滅多に描かない♀キャラ描きました。


20070221201133.jpg


らぶぽーしょん。
サーティーワンの広告見てて出てきた絵。
時期はずれですが、バレンタインイラスト(のつもり
錬金術でラブポーションつくって売って…うはうh(撲殺





さぁ続きがんばるか;
脅威!
本日急に仕事先でインフルエンザが大流行!しました。
しかもなんだかちゃっかり他の病気も混ざって流行。
現在:
タダの風邪
インフルエンザ
溶連菌
この3つが仕事場を脅かしております。
おぉガクブル。自分も何気に頭痛がでてきております。
明日がんばったら明後日は休みなので、がんばろぅー。おぅー。

---
久しぶりにFF話w
最近、ようやく重い腰が上がり、AM進めました。
無手の傀儡師から、千古の渦紋へと一気に進むことが…
ていうか、AMのキャラいいですね。萌えます。可愛い;;;
一番のツボはゲッショーですwもうアレ一番可愛い!なんだあれは!!ござる連発して難しい言葉ズラズラ並べてるのに!…可愛いじゃないか…(ポッ
2番目はアフマウたんですねー。Aaeriをこき使っていいのはマウだけなんだから!(*´∀`*)
3番目はキキルン。オバケモーションはもう最高に可愛いです。

今週の金曜日、キマイラ倒してきますw


----
絵を描く暇がないので、コスの途中経過でも。
なんかぼやけてる…画質悪いなw

20070219204105.jpg

給料増やしてyp!
ウルトラハードワーク週間に入りました。
あぁもう助けてまじで助けてもう時間がないyp!!
17日に仕事の行事があるので、それの準備で大忙し…。作るものが沢山あります。
仕事中は作る暇なんてほとんどないので、持ち帰りが多いのですが…
なんせ作るもののサイズがでかい上に量が多い!
ポテチの箱サイズを8個とか…。車に乗せるのもやっとだよ?;;
仕事一緒にペア組んでやってるほかの2人は…持って帰らないし;;自分がするしかないし;;;

コスも作りたいのに…こっちも間に合わないのに…(泣

もうまじ小人さんでもいいから助けて;;;;;;;
ガンプラ物語
20070211021016.jpg


---本日の一枚
ガンプラとアナログ絵。


3連休ですね!(´∀`)
ということで、今日は珍しくウチの親父が遠出(と言っても天神、博多へ)するということなので。自分もコスの布やら、DVDやら買いたい物があったので、電車賃が浮くと思いついていきました(´∀`)

そして何を思ったのか、ヨド○シメラでガンプラを購入する自分。
しかもジャスティスガンダム(謎)
いや、プラモデルは大好きなんですよっっっっ!小さいときから!
だって小学生時代から親父にガンプラ叩きこまれたもん!(ぇ
電気屋とか行くたんびに親父がガンプラ買ってたから、一緒に俺のも買ってもらって家に帰って二人で並んでガンプラ作ってましたよっっ!
大きくなり自分でガンプラ購入できる金は余裕で持てるようになったんですが…
ガンプラは好きだよ。作ってるときなんでものごっそ集中してますよ。
でも置き場所がねぇんだyp!!
だから小学生の時以来ガンプラやってませんでしたw
いやぁ、、やっぱ作るの楽しいわ…ハマるねこれ。
今回買ったジャスティスガンダム、300円台と安めな物だったので、結構簡単に終わりました。(妹はザクとか買ってた。←何故かは謎)
物凄い難しいのとか、パーツがすごい多いのとかやりたいですねぇ…。それだと高そうですがw

あとコピックを数本仕入れてきました。今度の3月のイベントでどうしてもアナログ絵描かなければならないので…。
これまた久しぶりにコピックで色塗りしました。(写真参照)

コス?
ちょっとだけ進みましたよ!篭手は完成しましたっ篭手だけ!!!(滝汗)
2歩歩いたら忘れる。
あああああぁぁぁぁ
1月中にサイト移転するとかほざきながら
もう2月になってしまってたー!orz

いやもうぶっちゃけ言おう
登録しようとしてるところのやり方がよくわかんないんだよ!!
それに3月のイベントに向けての準備もぼつぼつやってるから、ついつい後回しに…。

気が向いたらサイト移転そのうちがんばるです。ハイ。
帰ってきたマイカー
先週の火曜日に有料駐車場でぶつけられ…、
今週の月曜に見積もり&修理に持って行き…、
昨夜ようやくマイカーが修理から帰ってきました…!
やっぱし自分の車が一番ですね!

そして本日、休みだったので、駐車場の方に修理代貰いに行きました。
朝、雪が降るとかなんとか聞いてたけど、ふってないじゃーん。余裕余裕w
と、家を出て国道に出たら渋滞。
仕方ないけど、そのままいく。(でもほとんど動かずな)
暫く行くと、大雪が降ってきた…。うぎゃー!
しかもこっち方面では珍しい、溶けにくい雪っぽくて…。見る見る間に積もって行きました。
しかも渋滞で、車がほとんど動かないから、車が居た部分だけ雪が降ってないとかw

駐車場近くまで渋滞で、普通は45分あればつくのに、2時間近くかけて到着…。
修理代は何事もなく全額返してくれました。
73000円。
+-は0なんだけど、お金が入ると何か嬉しいねw


ちょと思うに、車ぶつけたのはそこの駐車場の従業員さんでは…?
とめたとき、すごい車多くて、枠外にとめて、従業員さんにいつでも移動させてもらえるよう車の鍵預けてまして。
帰ってきたときは移動してもらってたし。
そして従業員さんの焦りっぷりと、すいませんの連呼からして…
そうではないのかなぁ、、と。
だってそうでもないと全額弁償なんてしないよなぁ…w
真実のところは謎です。向こうは言ってきませんでしたw


てか、ぶつけられたどーのこーのより。
一番のムカツキポイントは、煙草くっさいボロイ軽の代車に乗せられたことヽ(`Д´)ノオマケにガソリンも全く入っておらず。
「ガソリン足りなかったら自分で入れてくださいね」
「…(゚д゚メ)」
おまけにブレーキの効きもなんか悪かったです。
あぶねーよそんな車貸すなよ;;



*めるふぉ返信*
>teraちゃんw
お久しぶり!FF上がってこないから辞めちゃったのかと思ってたよー(つд`;)中々FF上でコアな話が出来る相手がいないから、毎日ウズウズしてるy(何)復帰楽しみにしてますw早くもどってきてぇぇん(*´Д`*)
