じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
久しぶりにFFじゃてー
今週は、研修の次の日は休みだなんて、仕事場に行かなくていい日が続き、ハッピーです(撲殺

数ヶ月ラグナやってたんですが、また近頃FFに戻りつつ。知り合いが引越しのため、1ヶ月ちょっとネットが繋げないってことなので、、、ラグナのほうでやる事ないので、ぼちぼちFF。

久しぶりにPT組みましたw日曜はシフ24、今日は戦士70で!
久しぶりすぎてやりました!PT半壊w巨人釣りすぎた!byシフ
久しぶりすぎてやりました!最高記録リンク!クモぞろぞろ。by戦士


orz

PTの皆様の暖かいフォローで、無事シフはレベルも上がりました。
初とんずら体験!はええええ!(((゚д゚;)))
ズギュン!

--------------

イベントの準備もぽちぽち始めてます。
↓今回のネックレストップ
20070418015308.jpg


ぐるぐるの中には王冠が閉じ込められております。珍しくチェーンカラーが金…ですが、これには深いワケがw(深くないけどw
まだ未完なので、何かつくかもしれやぬ!です。ちなみに写真のカラーは青の方。(シズクは黒ですがねw)
ネックレスは今回、2種類×いつもの青と赤の2色で行こうかなーとw
折角自分のスペースが2spあるので、ちょっとはりきる!(つもり)
疲労困憊
4月に入り、6日が過ぎました…。
仕事は4日しか行ってないのに物凄い疲れ。
ちょっと気を抜くとボケかまします…。

仕事場で
ハンドタオルとシャツ(下着)を間違えて仕事場に持って行ってたり、
まだ入っているお菓子袋に、ゴミやら食べかすやら入れたり、
4日のうちに2回もボケを…。

うーん、疲れすぎてます。

そして本日休みで、疲れてるくせに天神へ一人旅!
.hackのDVD買いに行くのが目的だったんですが、ナオトやらボークスやら寄ってたら、とんでもない出費をしてしまいもすた。タハー
最近お金使ってなかった反動ですかね…。

そして喉が痛い。風邪キター(・∀・)ー

遅くなりました
メルフォ返信***
→teraちゃ
お久しぶり!最近自分もFF行ってないけど、呼んだらくるですよー!また一緒に妄想ハァハァしませう。

→ツバキ様
イベントおつかれさまでしたー!チム可愛かったです…うふふ(じゅるり)カメラは異常を起こしませんでしたか?(ぇ)
また、イベントでお会いできる事を楽しみにしておりまーす!
今回のハセヲ、前回のイベントから手をつけておらず、故障箇所そのままでした、、ヤバイヤバイ。
久留米いべんつっ
春夏秋冬~正直者の逆襲~
に参加された方、お疲れ様でしたー。
今回はサークル参加に落選しちゃったので、一般参加で…。
ハセヲXフォームコスで進入!

つうか久留米人多いですね…。
そもそも久留米で今生きてるイベントって、この春夏秋冬のところだけ…?
うーん、久留米の方が近いから、こっちでももちっとやってほしいですねー。

.hackなサークルはありまてんですた(つд`)みぇーん

ハセヲの背中の後輪で人を攻撃しつつ(するな)、2時ごろ退散。


そのあと久留米でちょっと遊びました。
最近遊ぶと、絶対ゲーセン行ってる気がしますが…!


今回の戦利品。
20070402180025.jpg

ぽっちゃま(*´∀`*)一発でとれたっ


さてさて、5月のイベントの準備もそろそろ…
(とかいいつつはじめるのは1週間前からっっ)
