じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
男前です
20070521000245.jpg


本日の戦利品w
唯一の日曜休みをお出かけでぶっ潰しました。
そしてやっぱりゲーセンへw
大好きなグルーミー(血つき)とりました(´∀`)








そしてこんなものを見つけました。

20070521000255.jpg


男前豆腐!!!!!!!!!
やっべナニコレ
問答無用で買い物カゴにいれてた自分がいた。(ぇ

この豆腐、一人一人(?)名前があって。
上から
リュウイチ
ミツオ
マサヒロ です。


他にも同じ系列で、男前な豆腐がありましたw
ちょっとド忘れしちゃったんですけど、
なんとかジョニー って名前の豆腐とかw
説明文が
「これでアナタも手軽にじょにれます」
意味わかんねぇーーーーーーーーー



こんなマンガ?ちっくなものが普通のデパートにあるから、なんだか地元が危うい気がしてきた。
(でもうれしい
サボリング日記
全くギャラリーが更新されないので(やる気あるのか)日記の方で落書き風に…(死
ご、、ごめんなさ……

本日の落書きはハセヲ。
ファーストのくせに腹が描けなかったz(げぐごふ
微妙に目つきあたりの描き方が変わってきた気がする?
20070519011232.jpg



5/13のイベントレポはそのうちします(撲殺
こけーっこっこっこっこ
GW中、実家に帰ったという同僚がこんな物をお土産として、職員全員に配っていました。



20070509201047.jpg


こんなの。





まぁこれは、、知ってる人は知ってるかと。

食料品です。










コレ。
20070509201104.jpg



























20070509201117.jpg


この部分。











(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!

そういえば、以前実家では鶏の足食べてます、って話してたな…。
他の職員がびっくりしてたので、今度買ってきますね♪って言っていたような…。

可愛い人なのに恐ろしい(ぇ





とりあえず食べました。
皮を食べるのがメインらしい。


………

うーん。







煮肉っぽい!
足なので、脂肪分は少なく、筋肉が大目。
そして結構食べるのが大変なので、これ1本とご飯1杯あればおなかいっぱい。ダイエットによろしくてよ!(謎












だけどもう食べたくないよコレ。
愛しのGWサマ
**今回の記事ちょと汚いのでお食事中の方はお控えくださいませ



いつものごとく、記入が数日おくれているわけですが…
GW最後の日となりました(号泣
何かしたかと聞かれると、ゲームしかしてないんですが…!

28、29、30が休みで、1、2仕事に行き、3、4、5、6は休みでした(´∀`)♪

だが…!

1日の日、仕事に行き…昼ぐらいから妙におなかの調子が悪い…。
8時出だったので、5時には帰れるのでその日はとりあえずガマンして終了。
2日目、遅番。10時~19時出です。朝は忙しくて痛みどころではなかったのですが、昼ごはん休憩中、猛烈な吐き気と腹痛にみまわれた上に、目の前に食事。おぇ…っ
どうしよう、と冷や汗垂らしながらチョボチョボ食べてたら、主任に気づかれ帰れコール。12時過ぎに早退…。
病院にいったら、腸が炎症起こしてるのかなー?だそうで。
暴飲暴食しませんでしたか?してませんwwwwむしろ食べてない方です(朝飯抜きとか昼飯ちょっととか、晩御飯もちょっととか)そして酒なんて飲んでません!
下痢が出てないなら酷くはないね~と言われつつ、帰宅。
その日一日、腹痛に波があって、痛かったり痛くなかったりで終了。

3日目。
(´∀`)友達にスパイダーマン3見に行こう!と誘われてたので地元の映画館に行ってきました(撲殺
前日早退して次の日映画見に行ったなんて言えません!
スパイダーマン面白かった!いいね、洋風ヒーロー物は好きなんです。
ちょっと今回はへたれ度が下がってましたが…。
昼過ぎ、ゲーセン行ったら下痢っぴー(ぉ
…ぇぇぇええ
くそう…。病院にいったときは下痢出てませんって言ったから、下痢止めはもらってない…。
特に腹痛もしなかったので、そのまま。
ゲーセン後どこも行くところがなかったので、天神の方に連れていってもらいました。取りおきのやつを取りに♪
…と思ったら

今日はどんたくかー!!物凄い人!人!人!人!人!
しかも行った時間パレードと丁度かぶってたようで、更に人人人人。
でも太鼓とか、バトンとか鼓笛はカッコイイ…ちらちら横目でみながらナオトにいって、とりおきをとってきて帰りました。

4日目
1日ゲーム(死
しかしやばいぐらい下痢が。

5日目
1日ゲーム(撲殺
昼ごろには腹痛が復活。折角駅弁買って来たんですが、半分ぐらいで食欲がなくなりました。
とりあえず、カリキュラム終わらせ、イベントの準備ぼちぼち開始ー…。

ッハ!
イベントの準備GW中に終わらせるつもりが全く終わってにゃい!

ガクガクブルブル




よ、よーし
明日から仕事がんばるぞー♪(ドカバキ
独り天神の旅
天神行ってきました。
本日の最大の目的は、ナオトにデザイナーさんがくるからwwwひゃほーい
約1年ぶりにお会いいたしますうふふ(死
前もって予約?いれてなかったんで、3時からーということで。

10時半ごろ家を出ましたが、人の多いこと多いこと。相方T誘ったんですが、お仕事ということで、独り旅。控えめで行ってよかったぜ…(何
電車に乗り込み、ついたのは12時近かったのかな?時計は見てなかったので分かりませんが…。
DMCの3巻が出てるので買いにいって、いつものパスタ屋でお昼ご飯ー。3時までに買い物済ませて、ナオトいって帰ろうかなーと思い、ユザワヤ、ボークス、ケラ、BPN等等…見回りました。
ユザワヤでは布&アクセサリー副資材を購入ー。次回のイベンツのためっ
ボークスは、ショーケースの前で、オタクっぽい男の人が数人集まってオタク会話を大声でしてるのにびびりながら、パテ購入。
ケラでは、パーカー&Tシャツ購入♪
ケラは普段着?っぽく着れるのがあるから嬉しいですねーえへへ
BPNはいつものごとく眺めるだけ。

見終わったけどまだ2時半…
だけどとりあえずナオト行きました。人多!福岡各地のゴスパン集めたね!って感じでしたねー!
店員さんは急がしそうでちょっと待ってくださいねー;と言いながらぱたぱた走り回っておりました。

んでんで、今回直人さんに御願いしたコーディネイトは、ダークレッドラムに初挑戦!と題しまして。
アナーキーこれくらい着れるなら、次はDRMよね!とのお言葉。ハハハそうですかwもう普通の服じゃ物足りません。なんだこれは!
ということで出してもらったのが、、!

うわー

な服を上下w
黒1色なので、遠くからでは全く分かりませんが、近くで見たらすさまじい(!)感じ
ちなみに、直人さんも本日はDRM着てありました。
というか、、これを着るのは今以上の勇気が…

まぁ折角コーディネイトしてもらったので、初挑戦ということで購入ー。

と思ったら






お金たりねー!!!!!!(滝汗


すいませんお金足りませんもっと安いコーディネイトを御願いします

御願いしてみましたが、やっぱりベストはそれらしいので。
ちょっとおろしてきますーwwとキープしてもらって
ATMにいったんですが


「このカードでのお取り扱いはできません。銀行窓口までお問い合わせください」


にゃ
にゃんだってー!?

期限切れてるわけでもないのに…


何度やってもダメでした。





なんでだようちくしょう。


……?

………!
カードリーのところにキズ発見

コレかーーーー!!!!!!!!!!!



泣き泣き戻ると、店員さんが取りおきできますよー、とのことなので…。
とりおきしてもらいましたw
だけど1週間以内にとりにこなきゃいけないので、またGW中に天神にいってきますww

電車乗る前にインキューブ行って、無駄遣い(死ね

家に着いたのは6時前ー。




20070501185358.jpg

ケラで買ったTシャツとパーカー。
そしてスティッチ!
グロいのも好きだけどスティッチも好き(´¬`)えへ
