じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
また更新しなかったのでまとめてー(死

19日イベントレポ。
今回は出店のみだったので、ぶっちゃけ暇ぷでした。
イベントの準備が前日でずばっと全部やったので、眠くて眠くてたまりませんでした…。
多分半分寝てた。あは。

帰りにゲーセン。グルーミー2個取りヒャホイでしたw


20日
Roのぷちおふ会。熊本まで一人旅。
向こうは静岡から熊本にきてるそうなので、熊本であそびますた。

自分も熊本しらなーい、向こうもしらなーい。
迷子けってーい。

8時間ほど遊びましたが、まともに何かしてたのは1時間半程度、残りは迷子でしたw
そして迷子になってる先々で墓場にたどり着き…
結局8箇所くらい見つけてきた(ぉ

更に昼ごはん。
待ちがあったので、名前を書かなきゃいけなかったんですが…。
お互い名前知らないので

偽名いきまー(死

呼ばれたときは本気で吹いた。ハハー

そして財布忘れてた。(死亡フラグ


まぁ、自分の車の中にあったわけですがね…えがったえがった


迷子のオフカイでした。
ねむ

今日の落書き。
猫より犬がいいです。
20070824003759.jpg

終わった感動を
うおっしゃー!イベントの準備終わった!
寝る!


って2時間くらいしか寝れねぇぇぇぇぇぇ!!
低血圧でいこうぜー
ここで言うのもなんですが
今回の日記はかなり愚痴はいってますので見る際にはご注意を…。














久しぶりにブチ切れました…。
ココ暫く本気で怒った事がなく、あぁ…自分て低血圧だなぁって思ってたんですが。
原因は親とのケンカなんですが。この歳になってまでケンカする自分もどうかと思いますがw
多少は自分も悪いとは思ってましたが
どうしてこう、親ってケンカするときの切り札というか、口癖が
「出て行け!」なんでしょうね…w
それ+さらに言いたい放題言うので、こっちもブチっときて
あぁ、じゃあ出て行く。(冷たくサラリ
もうなんだがギャーギャー言うのを相手するのも本気で疲れて…
生活費払えだのなんだのいうから、カードやって、これからもってっていいよ、って渡して家出の準備本気ではじめました。
自分が黙ってさっさと準備はじめたもんだから、親も何も言わずに部屋からでていってましたw
もう働いてるから、経済的にはどうってことないし、コレを気に本気で出て行ってもいいなーとか思いましたよ。
準備も粗方終わって、部屋でも探そうかと携帯いじってたら、親がまたはいってきて、バツ悪そうに頭かいて、暫くじーっと見られて、
俺もいいすぎた、なんていわれた。



(゚д゚)…


はじめて親父負かしたw
結局、出て行くなら年単位で計画してから行ってくれ、なんてとめられて…。

なんだおまいはww

あとからばぁちゃんから聞いたんですが、
自分が出て行くからって準備はじめたあと、親父はご飯も全く口に入れずにいたらしい。
こう、自分が言った事を後悔するくらいなら言わんでおきゃいいのに…
その他色々ヒミツ聞いてバカバカ言って笑って

スッキリしたw

自分もそこまでいつまでもブチきれてネチネチと機嫌悪くなってるタイプじゃないので、もう次の日にはどうでもよくなってたけど、

暫く機嫌悪いフリしとこっとww

今日は墓参りにいってるけど、自分は行きませんでした。
もう明日一人で行くつもり。

しかし怒ると、ものすっごい疲れますね。次の日休みならいつもなら夜中3時になっても眠くないのに、
夜7時ごろきれて11時には限界並みで眠気がきてた…。

低血圧がいいよ。うん。
ぼーっとしてるがいいよ。うん。
鈍い方がいいよ。うん。
ケンカいくない。うん。

怒ったところでストレス減らない。うん。
ストレスなんてそこまで感じてないけどねwハハハ


ということで笑い話で終わったw
本気で出て行くときに相方Tにメールしたけど、途中できっちゃった。ゴメンネ
放置ザキング
ブログ編集するのに、パス入れなおさなきゃいけないくらい放置してました。(死

イベントまであと1週間ー。
しかし18、19、20は計り知れないほど忙しいく…
18→仕事場で行事(そのために前々から準備も必要です
19→イベント
20→所用で休みとって熊本まで

あうー。

ではイベントの広告でもしますねw

8/19
会場→大牟田労働福祉会館
スペース→紫電改39(1spとってます
内容;
まだ
作ってないyp



予定では
新作→ベルト、ネックレス、イヤリング(カフス)2種、リストバンド、団扇
いつもの→帽子、携帯ケース、チョーカー、同人ブツetc

現時点で考えてるのはこれだけー。です。
増えたり減ったり減ったり減ったり減ったり減ったりすると思いますw


20070810175613.jpg

最近またCGをちょこちょこ描き始めました。
・・・・完成はしないけど


ということで、今日は仕事場の飲み会でげめす。いきたくねー
