じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
放置すぎw
激しく放置してました。お久しぶりですww

仕事以外で忙しい日々が続き、暇なし金なしで終わった人生を歩んでおりますが、元気です(´∀`)


とりあえず報告無しで同人活動を活動休止しておりました。申し訳ございませぬ。
いや待ってる方がいるのかすら分かりませんがww

いるのか・・・?orz

時間とお金があり次第復活するとか、勝手にオフラインに書いてましたが。




(´∀`)b復活する事にします。

7月6日に行われてた大牟田イベントに久しぶりに一般で参加し、今後のイベントの申込書貰ってきました。

ついでに11月の大牟田イベの申し込みも直接してきましたw
申し込みできたので、多分11月にはサークル参加として顔を出してると思います。ブランクできて怖いですアウアワワ
11月までに色々新作作って新作で埋め尽くしたい(´∀`)ノ


あと9月の申込書も貰ってきましたが、相方Tが申し込んでくれるようです。
受かったらスペースをちょっと奪って、売り物だしときますww見に来てねエヘ




あとはオンラインごと。
FF11

さぼりすぎてゴメンwwwwwwwwww
復活とかぬかしてますがさぼってまswwwwwww
レベルアゲも正直だるいところです。
気が向いたらインする程度だろうけど、呼んでくれたらいつでもイクヨ!



ではブログが消えない程度にがんばって書こうおういえあ。
てかブログのパス忘れかけてたお・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
