じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
台風あー
台風福岡直撃ー!

今日が日曜日でよかったような、よくなかったような複雑な気持ちです。(台風で仕事休みって事はあるけど、酷くないと出勤)

停電は10回近くしますt…(つд`)
だいぶ収まった後もよく落ちます。今もちょっと危険な感じ;;

6時~7時あたりが一番風が強かったかなぁ、、
家がガタガタ揺れてるんすけど;;大丈夫?セイスイハイム!?
オマケに、自分の部屋のPCの真後ろに窓があるから直に振動やら音やら。
まじで家がつぶれるかと思った。洒落になりませんyp

暴風域が完全に抜けるのは次の日の朝の6時くらいらしい。
まだまだだなー(´・ω・`)


無事生きて台風過ぎるとイイナ;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
