じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
初、狩で麒麟戦
たまにはFF日記をつけようかな…w

昨日、他LSと合同で麒麟を2戦やってまいりました。
そして、初の狩人で参加w
毎回後衛で行ってるんで、たまには脳筋になりたいなぁと(何
ぶっちゃけ麒麟は後衛暇です(´д`)
前回、自分らのLSだけで麒麟行ったときは白は結構大変でしたが、今回は合同の上、他のメンバが白やるみたいだったし、赤とかグラビデマラソン終わったらほぼ用済み。黒もレジ多くてつまんないしw詩人とか問題外。することねーじゃんw

ということで、保険が7000ちょっとしかないけど、狩で!

まずは、合同したLSの方の印章で。
4神は余裕w合同はやっぱり違うね、すぐに沈みます。数の暴力ってやつかしら。
さてさて問題の麒麟の方ですが、
どっちかというと飛攻装備なので、当たるかなーと心配してたけれども、結構バスバス当たってました。
が、
スラッグは結構スカりましt
普段PTのときはTP100でスラッグやってますが、麒麟はダメだねw200前後ためて撃つようにしました。

メリポも振ってないし、そこまでいい装備ではないので、あんまりタゲとらないなwとか余裕かましてたら

Kirinのスリプガ!
→○○は睡眠の効果。
→○○は睡眠の効果。
→Aaeriは睡眠の効果。
→○○は…以下略

そして近距離にいた自分の方を向く麒麟。

kirinのデッドリーホールドの構え。
→Aaeriに1050のダメージ。

AaeriはKirinに倒された…

ギャース!
スリプガ→ホールドの究極コンボ;;ちょっとダメージ食らってたので即死しますt

1回戦での死亡は1回でしたw
そして戦利品
神木の免罪符:胴
ダマスクインゴット
風クリ

さ・・・最悪wwwwwwwwwwww


2回戦は自分達の印章で。
初狩参加でしたが、仕事内容は削りがほとんどなので、2回目になると慣れて結構余裕。
スリプガよけたりとかしてt(死
そしてLSメンのナイト様が大袖貸してくれたので、WSマクロに組み込んでやってましたw麒麟相手じゃあちょっと変化がわかりにくかったけど…w

そして




KirinのストンガIVが発動!
→Aaeriに1556のダメージ!
→妻に1300(ぐらい)のダメージ!
→○○に700(ぐらい)のダメージ!

AaeriはKirinに倒された…。
妻はKirinに倒された…。

妻と一緒に殉職しました。(;´∀`)

そしてアストラルももろ食らいましたが、残りHP69くらいで耐えた。
つか、シェルなしじゃきついってーの…(;д;)

そして自分らの期待の戦利品は!!!
光布
麒麟棍
(@1個忘れた、、安いものでした)

………(´д`)大袖は?


ツギガアルサ!




初の狩参加はかなり楽しかったです。次も狩で行くー♪とかいったらおこられっかなww


20060922204932.jpg

今回は、夫婦共々狩人参加。ガリウド夫婦ですwwwたまには夫婦っぽい絵でも…(でもそう見えない)
夫は後衛メインのヘタレ。妻は前衛オンリーの頼りになる女。
妻はペルワン装備してたけど、あんなこまけぇ装備かけねぇーー
しかも相変わらず紙の使いかたがダメ。入りきりません(;Д;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
