じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
箸より重いもの持った事ないの;;
狩が75になったので、次は何上げようかな~

ってことで、戦士上げる事にしました。
目指すはヘソだし、もとい腹出し!

61以降はどうしよっかな、、まだ考え中。







んで、ちょっと前にサポレベルまで上げてたのですが


レベル38で未だ




両手斧を握った事がない!!

とかいう戦死っぷり!


ヤ…ヤヴェー(;´∀`)

20060924024805.jpg


持ち上げすらできんじゃなかろうか…





けど白とかになったとたん、こんな風に…

usu.jpg


アホ絵しかかいてねぇ;



ロランで15分くらい蜂相手に遊んでたら
両手斧スキル0→16
までは逝きましたw

本日のPTより戦死42、腹まで@18ww
----
本に使うトーンがありえないくらい足りなかったので、本日、ソロで天神に行ってきました。
おまけに何思ったのか、ゴスパンで…あほです死のう。
一番無難なチョイスをしたので、何事もありませんでした。
変なキャッチには捕まりましたが(´∀`;)逃げた

.hack//RootsのDVD3巻が出てるから、ついでにそれも買ってこなきゃ♪とか思って店に入ったら、
.hack//関係の新譜CDが3つもでてt
サントラ2種にドラマCD…全部買った(死
今日はナオトで何も買わないつもりだったので、出費抑えれるはずだったのに…すでに18000とんだ;

でもすてきだぁーアリプロ;;出費痛かったけど買ってよかった;;
RootsのO.S.T2にはいってるKING KNIGHT…
なんてハァハァなんだ(謎
ハセヲ3ndにぴったりな、可愛くなさが滲み出るような曲ですが…
1のGOD DIVAとはまた違った雰囲気が…
アリプロは一味どころか百味くらい違うわwやっぱええ(´ω`)

G.U.のO.S.Tのやさしい両手。いいっすね。好き。
自分は早い曲やじゃかじゃかした曲好むんですが、これは特別!好きだ!!www好きだーーーーーーー!!(うざ

ドラマCDはまだ聞いてませんw

あぁーゲームの2も超楽しみ、、まだかなぁ。
Amazonに予約してみたけど、ぜってぇ来るの遅そうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
