じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
前日で体調不良におちいりますた
本日の記事は、多少汚い内容になっております。ご注意くださいませww
















昨日の記事書いた後から、ひたすらペン入れをして、夜1時ごろにはペン入れ終わりました。

それから休憩1時間いれ、2時間でトーンはり終わらす!つもりでやっておりましたが、




気がついたらトーンと原稿とカッターの中で寝てた(;´∀`)


そしてよく考えたら、金曜日早番していたため、5時におきてる…。
現在4時。
@1時間で24時間起きてることになるyp!!((((゚д゚;))))

1回寝てからトーンはりしようと思い寝ました。






6時ごろ、猛烈に気持ち悪くなり
(寝てるのにすごい気持ち悪くて、ゴロゴロしてた)

朝っぱらから便器にスピリッツウイズイン!げろげろげろげろ




し、、信じられん(つд`)なんでや…。



また布団に戻り、横になってたらそのまま寝てました。













はっと気づいたら昼の12時だった。







ねーーーーーーーすーーーーぎーーーーーーーたぁああああああああ(つд`)



慌てておきて、トーン貼り再開。
6時ごろ吐いたってのもあり、食欲がなかったので、昼飯は抜いた。


夕方相方と本のコピー行くので、せめて5時前には仕上げる…!!



つもりだったけど無理だったw



だけど、相方も8時まで家に帰ってこれないらしいので、大丈夫でしたw




晩御飯。
おでんでしたが、やっぱりなんだか食欲なくて、
大根半分、厚揚げ半分、イカ串のみでオシマイ。




その後相方の家に行き、セブンでコピー。
ついでに.hack//のファンブックも届いてたので受け取り、即効帰って本閉じ開始…。




んで製作物ですが、
今回はアクセのほうに気合入れることにしました。
帽子類は今回作りませんww



ベリーメロン繰り返し流し、わけのわからんテンションで、らすとすぱーっつ!



今日は12時までには寝るぞ。
明日は8時集合だっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
