じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
春夏秋冬~蜂~
久留米イベント「春夏秋冬~蜂~」
終了!!参加した方々おつかれさまでしたーーー
ィェーィ


2ヶ月ぶりのイベント参加!(最近は開催日数の関係で必然的にそうですがw)
張り切って、集合は朝8時に相方宅!
となっておりましたが







9時に起床しました。


うそーん。


携帯がブルブルなってる音でおきました。
相方から怒られた(つд;)





9時半ごろついて、ちょこっと準備して、10時ぐらいに会場に出発!
コスの腹、肩のペイントは会場ですることにしました。
髪は、今回はパス。ストレートのままだぜ…
前髪が降りてくるので、常に手でわけとかないといけませんww

そして車内で、相方2人で本綴じを御願いして、10時半過ぎに会場に到着!
まだまだ一般入場してなかったので、よかったよかった…



45分からコス着替え開始なので、出品物並べるのを相方にまかせ、着替えにいきました。
…てか、更衣室から会場行くのにって、1回外でなきゃいけんのか…、、
ハセヲで、こんな腹だし肩だしで出るのもちょっと恥ずかしいのですが;;



さて。今回は.hack//祭りってことで、
実際並べられたのを見ると、同人の方は….hack//しかないじゃん!!
FFのシールがちょろっとあるだけで、@は全部.hack
わはーい

さてさて、例の.hackの本ですが、
かなり自己満足で描いたので、書き上げただけでも満足ー…
だったのですが!
早々と車内で作っていた2冊が売れちゃった(;゚д゚)
うおおお急いで残りを作り、展示。
しかし!
残りも全て売れ、なんと本は完売!!
まじかー!(*゚д゚*)感激です!

シールや、ラミカ、意外にマグネットも好評で、予想外に売れましたw
買ってくださった方々ありがとう…(*´∀`*)



そして、製作物のほうですが!
今回、大分さぼtt(撲殺
まぁ、なんと!
あの黒のカバンが売れたんですよ!!!!
売る気なくて、前回も下の方に下敷きになってたのにwww
びっくりです。大体値段も高めでしたから…3500円でs
でも嬉しい限り!!
次回も何かカバン作ろうかなぁw
そして、2連首輪とか、首輪で腕輪な指輪とか、うさみみフードとか、、予想外に、、、
首輪で腕輪な指輪を気に入ってくださった方も多く、、(*´∀`*)

ここで、問題がひとつ!!
メンズサイズ作ってなかったyp
男の子の来店者もおられまして、、首輪や2連リングなんて気に入ってくださりまして、、
でも入らない;;;と嘆かれて…

うーん、レディースだけじゃダメだねぇ。

だけど、一般に手芸屋さんに売ってあるリングは、どう考えても全部レディースサイズ…、どこから仕入れればいいものかw
暫く探してみようかと思います。


今回はじめて知ったのですが、コスネーム、っていうのがあるらしいですね。ペンネームやハンドルネームのコスプレバージョン?みたいな。
そして、レイヤーさん達は名刺なんて作ってらっしゃるのですね…。たくさんもらいました。自分も作ってみようかな。
コスネームとペンネームって一緒じゃだめなのかなw



そしてなんと、今回のイベントで大学ぶりの友達と感動の再会をしましたwwww
サークルめぐりをしていると、ふっと見た事あるような顔がスペースに座っている…。
顔をちらっとみてると、その子から「あ、あとから写真とってもいいですか?」とお声が。
…うーん、人違いかなぁ、とりあえずハイ、と答えその場を後に。
でも、声も顔も、記憶の中の人とそっくり。
何度かそこ通って、通っては顔みて(失礼なヤツです)
思い切って声かけてみました。

自「すいません、、、もしかして○○短大出身じゃないですか?w」
向こう「いえー?○○短大のましてや○○の教科なんてとってませんよー^^」
自「やっぱりだーーーーーーーーーー!!!wwwwwwwwwww」

ある選択教科で、たまたま趣味が一緒ってことで(絵かき)友達になった関係ですからw
感動の再開でした!1年半ぶり!!
大学卒業してからは、全く連絡とりあってなかったので、、嬉しいですねw
イベントって、こういうこともあるから、楽しいです(´∀`)



2時半ごろから少しずつ撤収開始。今回も無事におわりました…♪
売り上げも最高ランクでした(何


--------------------------------------

帰路の中、次の12月に出す本を相方と考えてました。
.hack本は確定w
R指定になりそうです。パロ本。

相方の家につき、ネタをだしつつ、絵をつらつらと描きました。

中身の絵は後日上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
無事終わったようで、しかも好評だったようでよかったですね
そのうち、ナイトAF作ってくださいな
あ、でも、九州までは行けないや~
2006/10/09(月) 08:35:02 | URL | カメ #4n5Sc61Y[ 編集]
うわーいw
徹夜続きの地獄からようやく開放されますよ…!w嬉し半分、やる事が暫くなくなるので、寂しさ半分w
ナイトAFかぁ、、難しそうですな…wどうやって作ればいいのか…w
2006/10/09(月) 11:53:55 | URL | 電長 #mQop/nM.[ 編集]
何かねー
コスの人が名刺を持っているのって、ネットとかで写真を公開とかしたいときに連絡とかが取れやすいようにするためらしいよ?
ほら、口でアドレスを教えたりって至難の技だから。

もしこれからもやるーとかなら名刺はあると便利かもよー?

ってかアクセいいなぁ・・・。
2006/10/10(火) 01:03:03 | URL | あきら #-[ 編集]
なるほどねぇ
なるほど!そうなんだーw
確かに口で言っていちいちメモ取って貰うのはめんどいですなw今回、自分名刺もってなかったから、名刺くれた人には口でおしえてt(撲殺
多分これからも多くなるだろうから、、うーん、やっぱり作っとこうかな…。

アクセ、こっちまで来たら売るよ^^
2006/10/10(火) 01:38:18 | URL | 電長 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
