じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
一日目終了
寝る前にれぽ記入

フルーツパーラーで、ピーチマンゴーパフェ食べました♪なんて言うか、すっぱうま!フルーツの本物の味で、大人向けパフェっすね。ちょっち高いけど、納得できるおいしさでした♪

次に、東京にきた、第二の目的とも言える、ナオトの店が立ち並ぶ(といってもほとんど地下ですが)裏原宿へ!
希望を胸に(謎)電車乗り場から出ると、、、

目の前で、バイクがズドーン!
どうやらバイクと通行人とがぶつかって事故が……

ああーー東京恐いよーーー!!!

かなり薄暗かったので(おまけに自分はかなり目が悪いため)ものすごく流血沙汰になったって思ってましたが、
相方曰く、そんなことまではなく、通行人もすぐ起き上がってたと……
ああでもこぇぇ

気を取り直して、まずラフォーレに行き、その後Hの方行ってきました。うあおおお!これがHPにも写真にもいろんなとこに出てたやつかあ!!定員の燕尾のイケメン兄ちゃんとおしゃべりしながら、ボンテージパンツと、ニットの上着げっと。相方はなんと珍しくナオトのスカート買ってました。
次にへヴンの方に行き、、
うあおおここがHPにもsy(以下略)
うちに居るハングリーのために、服を二着ほど購入。囚人服と、sm女王ちっくの。
まだ回りたかったのですが、時間の関係で今日はここまで。

明日はFF11オンリーイベント&ぷちおふ会だー

いい加減ねよっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今更気付いたけど
携帯からじゃ一日一記事しか書けないのか…
2006/11/04(土) 08:12:47 | URL | 電長 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
