じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
二日目レポ
二日目レポート

さて、二日目といったら、最大の目的、FF11オンリーイベント ヨバクリ?が開催されます!
十一時から一般参加があるので、それ前までにつけばいいか♪なんて余裕かまして、九時半に宿泊所をでました。

だが!問題発生…!

なんと事前にコピーしてきてた地図を相方宅に置いてきた………!!

もちろんそれには最寄りの駅も書いてあるわけで。

何線に乗ればいいかわからず、慌て、東京住みの人に聞いてみるが返事はこず、、、

相方の携帯に全世界のイベントが登録されているサイトがマークされていたので、それで調べて無事つきました。

十時半すぎに会場ついたのですが、
人多!!
これが全部FFユーザーだと思うと…!

十時半になっても会場にはいれず、何かあったんかな、と思ってたのですが、
どうやら入場してくる人数が多過ぎて会場にはいりきれない様子。なので一般参加は百人くらい単位で一時間程度で入れ替え行なってやってる様子。

さすが東京……核が違うぜ……!

壱万円以上買い込んで(本をこんなに買ったのははじめて)

おつぎはコス激写!
いや…みんなかっこよすぎ。すごいレベル高くて、完成度もすごい!武器までもってる人もいるし…
中でも一押し(?)は、オートマトン!!すごすぎるぜ…
からくりAFしてた方がおられたので、一緒にパシャり

イベント後は中野ブロードウェイへ。お宅店がすらりです。
こ子でハセヲ用のウィッグをげとー。

八時よりFFのぷちおふ会しました。レ●様&う●まる様と居酒屋でアホトーク!
二人ともゲームの中のキャラそのものやって感じでしたw

気付いたらすでに12時近くて店の人から、閉店時間すぎてるから、と追い出されましたww

寝たのは二時すぎでした。

いよいよ今日は東京旅行最終日。日暮里、秋葉をまわって行きたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれ!
東京お疲れ様でした。

なんというか、あえりさんもあえりさんぽかったですよw
いろんな意味で・・・w


コス&オートマトンUPよろりw
2006/11/09(木) 19:18:48 | URL | レム #Z/wFmnMQ[ 編集]
おそくなっちった
れむちゃんもれむちゃんっぽかったよw
むしろ本人そのものだn(当たり前だw

さすがにコスの写真上げたらプライバシーの侵害になっちゃうので・・ww
HPへの許可は貰ってないの(つд`)
2006/11/11(土) 19:58:24 | URL | 電長 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
