じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
東京レポ三日目
東京レポ。

携帯で書き込むのがいい加減疲れてきました。パソコンは偉大ですねぇ。

起床は八時。
ホテルのすぐそばに東京タワーがあるということで、唯一の人に話せる観光をしてきました。
なんかイベントあってた模様で、行列が……
タワー内で朝飯(東京きたのにマック)して出ました。

次は、気になる秋葉へ。
オタクの聖地とは…

電車でたとたんぶっとんだ;;

駅からアニメや漫画のチラシが!!

駅からでると、でっかいでじこが、ようこそ秋葉原へ、なんて言ってる看板が!!

秋葉コワイヨー!

相方が行きたがってたボークスに一番に行ってきました。
ボークスは福岡にもあったハズなのですが、移転で閉店してそのまま。
相方の発狂ぶりがおもしろかったw
まんどらたんのぬいぐるみとにゃんこグローブ(イベントで活用させていただきますWW)、カスタマ二つとパテをげとー。

次にゲーマーズ。狭いな…なんて思ってたら八階建てかよ!!さすが本店!
ゲーマーズの前に秋葉マップが無料配布されていたので貰うと…

なんじゃこりゃあああ

地図にまでメイドの絵かいてあるし、広告欄はほとんどメイド喫茶。

うわああああ

その後、とらのあなや、まんだらけ、アニメイト等定番ちっくな店まわって、二日目、オフしたレ●氏と合流し、ねこみみメイドカフェに連れ込んでみました。
レ●氏が一回しか行ったことないなんて言うから☆

他、一般客がでじこのコスしてたし……
ていうか人多い!!渋谷とか新宿とかの比じゃねぇぇぇ
これが全員オタク系だったらおもろい……

秋葉の感想は……

町全体がオタクを歓迎してるっていうか、町がオタクというか………

ぶっちゃけ超楽しかったwwwwwww

入り口付近しかみれなかったから、いつか制覇したいねwwwww

次に原宿に行き、竹下通り行ってきました。
パンク服など、ヴィジュアルちっくな服が売ってある店が並んでいる通りのようです。
ここは相方が主導権もちで、ロリータ服売ってあるとこを見回りました。
ゴスパンな服もかなり見かけたから、ここもいつかゆっくり見たいですねぇ

ここあたりでそろそろ東京から引き上げる事にしました。飛行機が八時発なため、余裕をもって六時より帰宅準備開始。

多荷物を持って飛空挺の手続きカウンターに行き、相方が予約の紙持ってたので、ちょっと離れて終わるの待ってました。

ちょっとすると慌てた様子の相方が手招きしてるので行ってみると、

予約内容をミスってたらしく、
羽田→福岡
でとらなきゃいけないのに、
帰りも、福岡→羽田でとっていたらしい。
空席待ちもしたけど最終便まで、いっぱいらしく、むしろ本日中に帰るのは無理に近いなんてまで言われたwww

一か八かでJALの方に聞いてみたら、なんとまだ空席あるとのこと!!
料金はスカイマークより倍高いですが仕方ない!!二日目に多めに下ろしといてよかったですww
相方は金がもうなかったらしいし……

お土産買い込んで、七時半に東京でて、、、

相方宅についたのはもう十一時

三日間の短い間だったけど、名残惜しかったなあ。

てか、福岡の田舎っぷりがよく分かる!!
もー、、しょぼ!!

…………@ノ¨

本日旅行から帰宅した次の日ですが、すでに天神に繰り出して遊んでおります。
どっからこんな体力わいてくるんやー!

………
まとめレポは今日自宅に帰宅して書こうかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねこみみ
ますたぁ☆カード大事にしてねw

福岡⇒東京を2つとはまた豪快なミスだね・・・
無事帰れて良かったw

まとめレポ期待してますよ
2006/11/09(木) 19:21:45 | URL | レム #Z/wFmnMQ[ 編集]
ますたぁ♪
マスターカードは…
……・・・・どこおいたっけかな(;´∀`)

豪快なミスは全てヤツのせいです、ヤツの。
何もしてないよ俺は(他人任せ)
2006/11/11(土) 19:57:10 | URL | 電長 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
