じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
東京まとめレポ
1度東京まとめレポ書いたのですが、投稿する前にブラウザを間違って閉じたため、、、、
やる気が薄れ、今まで放置しましt

どうせこんな人間ですorz




ということで東京まとめレポ!

福岡生まれ福岡育ちの田舎っ子電長にとっては超刺激になりました。
オフ会で会った二人に本場明太子を生で1本食わせたかった♪


・足腰が超鍛えられますね(移動多すぎ)
・電車に住めますね(1日の半分は電車に乗ってたな)
・空気から都会ですね(福岡と比べ、まじで雰囲気が違う)
・生まれて初めて満員電車に乗りました(ぎゅうぎゅうでした)
・生まれて初めて人ごみに揉まれ、流されました(感激でした)
・飯が不味いって本当ですか…?(むしろ自分が拘らないからか?)

・ロリ&ゴスロリ&ゴスパンが至る所にいました(いい所じゃまいか!)
・むしろでかいビルに入って、階を丸々陣取ってるところが(さすが東京。流行の最先端)
・そして見る人買う人多い(福岡の比じゃありません。ゴスパンの店で押し合いした事ありません)
・秋葉怖いです(いろんな意味で。だけど好きよw)
・普通の人が違和感あると思わせる空気がステキです(さすがです)
・路上にメイドさんが沢山いるなんて(天神にいたら引かれます)
・会場外のコスが出来るなんてよすぎます(路上にいたよ路上に)
・人口数が計り知れないです(オンリーなのにあんなに多いなんて!)
・やっぱり東京いいわぁー(1年くらい居てみたいですね)




楽しかったwホントに@1年くらい居てみたい。
むしろ働きに行ってみたいw



けど骨は埋めたくないなw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
WSNMありでしたー
東京レポおつ~
カメは東京出身なんですが~
満員電車と人ごみは、まあ、よく知ってますが~

ゴスロリもメイドさんも見たことありません♪
ゴスパンってなんですか?
今度、秋葉原連れてってください♪
(たぶん、行ったことない)
2006/11/13(月) 18:52:55 | URL | カメ #4n5Sc61Y[ 編集]
おつかれっすたーんw
福岡でもよく電車乗るんだけど、多いときは椅子にちょっと座れない程度だよ…。あそこまでギャーギャーになったことはなかった!!ww切符買うのに並んだことなんてなかった!!!!!
田舎くさいのでやめy

秋葉だけじゃなくて、ほんとに至る所に所にいたんですよー!電車でもよく見かけたし!でも秋葉が一番多いなw
ゴスパンはゴシックパンクの略ですょ(´∀`)
2006/11/16(木) 23:04:30 | URL | 電長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
