じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
コミックシティ福岡15
イベント参加された方々おつかれさまでしたーw
今回も自分は一般で。前から言ってるけど、サークル参加したいねー。



さて、今回は行きからネタまみれでしt
相方Tのバイト先のOBの人が、今回イベントを見たい!ってことで、一緒に行きました。
いつもドームのときは、相方Tの兄貴様に送ってもらってるのですが、今回は人数が多くなるので、
自分とTは、TのOBの人の車にのり、兄貴様の後をつけることに。

OBの人は道あんまり分からないそうなんで、はぐれた場合はT頼り。


暫くは順調に行ってましたが

ここでネタ発生!


都市高の分岐間違えた!!

すぐに気づいたので、すぐに東浜で降りました。

都市高代もったいないので下の道走ろうってことで行きました。
でもよく道が分かりません。

なんだか前に同じオタクオーラの出てる車が走ってたので、ついでいくと(マネしちゃいけません)

工業倉庫団地くさいところで、前の車とはぐれ…(マネしちゃいけません)

どうしよう、、なんて思ってたら、T字路で前をピュンっと走って行った、例の前の車!



3人「よっしゃあああああいたwwwwwwwwwww」(マネしちゃいけません)



早速同じ方向へ曲がると(マネしてはいけませn)





「行き止まりかypwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

もちろん前の車もUターンして道を戻ってました。
お仲間さんだったようです。



どうしようもないので、近くのコンビニで道聞くことにしました。


したら、ちょっとまたはぐれてた例の車がコンビニから出てくるではありませんか…。
(゚д゚)!!同類のにほひ!(タダの妄想



このあと、逆走したり、緑のベレー帽被って、銃所持してそうな警備員がたくさん居るとこ通ったり、駐車場通り過ぎたりなんてハプニングありまくりましたが、無事時間ぐらいには会場につくことができましたw







そして、今回はハセヲならず、はせにゃんコスで!

相方がネコ耳と、尻尾を作ってくれたのでw
んで、東京より、にゃんこグローブも買ってきてたので…!w
そして、ウィッグもつけてみました。前日の寝る直前にセットしたしw


さて!(´∀`)
前回はまだゲームが出たばっかりだったから、スペースが少ないと思われてた.hack!

今回はきっといっぱいっぱいいっぱい(にやにや
なんて期待して行ったけど、















2すぺだけだっつぁああああ(つд;)

な、、、な、、、なんで!?


そんな!認知度低いの?!



えーん、皆描こうよ!


あ。


いあ、きっとvol3が出たら、ハセヲの可愛さに皆書いてくださるに違いない(妄想


スペースの1つは、前回もおられた.hack書いてあったお方で、、
久しぶり(2ヶ月ぶり)に会えたので、ちょこっと語ってきましたw



メタモとユザワヤ行って、帰路につきました。

んが。



なんか信号故障にひっかかったようで、

駅じゃないところで1時間半くらい止まってて、

動いたと思ったら30分ちょっとくらい駅で止まって(もちろん降りたい駅じゃないし)



ぇー(;´д`)



出発駅では信号故障で15分ほど遅れてます、なんて放送あったけど

15分どこじゃねぇじゃねえかーー!!;;



帰り着いたのは11時近かった(つд;)

明日早番じゃなかったのが救い







さて、ドーム終わったし
12月の大牟田イベントに向けて本&製作物がんばらなきゃー。

新作予定は
本1冊と、フルカラー便箋。
ゴシック風なぬいぐるみバック。

あとは思いつきで色々作ろっと。





作れるのかypマジで。
時間ないって嘆いてる自分が容易に想像できるんですがorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
