じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
早速(´∀`)
ペンタブ、スキャナ新調したので、早速お絵かき!(´∀`)



シラバス&がすぱぁ

シラバスはたまに描くけど、うpしたのは初めてかも?

20061124003225.jpg













ていうか、12月に出す予定のフルカラー便箋の絵ですがね!!!;;;;




ほんとにサイトの絵、描かなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm





どうでもいいけど、ハセヲ描くと、絶対肩越しっぽいポーズになるんですけど…
前回のフルカラー便箋といい、今回出すものの予定といい…はたまた18禁落書きといい(撲殺)

くっ…背骨と尻の呪いか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
