じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
昔の産物w
また部屋の足の踏み場がなくなってきたので(早)
ちょこっとだけ部屋の片付けしました。しかも見えないところを(意味ナシ)


そしたらわっさか出てきました…

高校時代に描いた漫画…(;つд`)

こ…こんなんバカ漫画描いてたのか…


中でも自分の中では大作な(しかも完結してない)400ページ近く描いたのが。
学園モノで、恋愛物なのかギャグ物かわかんねーよーなヤツorz
何気にちょこっと15禁やし(;つд`)

ストーリーはワケわからんですが、ギャグの思いつきは今より、面白いのが出てたyp
元々ぶっとんだバカマンガが好きなので、そういうギャグが多かったw



一部うpしようかなって思ったけど

さすがに絵がヤヴァイ…w


でもよく見ると今の絵の前な感じ。描き方があんまり変わらない気がするw






(´・ω・)部活で描いたヤツだった、今となってはいい思い出だなぁ






------------

珍しく順調に色つけが進んでいますw

20061124233645.jpg




だけどやっぱ塗るスピードはおそひ!

どのくらいかかるかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
