じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
はぴーうえでぃんぐ!
絵を描いてばかりだとか、PCいじってばかりだとかで、最近FFの存在を忘れかけてまs

ぇぇ明日は空だから上がろうかな…ウン。

今までさぼってごめんね(;つд`)でももちょっとだけ…



さて本日は仕事場の人のけこーんしきw

マミーに髪セットしてもらったんですが、縛りすぎですorz
解けないし、縛り後が綺麗に残った…
髪が太くて多い上にサラサラで、ピンピンはねる、なんだか美容師イジメの髪質なので、ブーブー文句言われました。
だけど縛りすぎイクナイ!あはん!(死


結婚式拝んだのは人生でまだ2回目ですが、、
いいですね…。うん。
幸せそう、嬉しそうw

ほんとはガーデニングウエディングする予定らしかったですが、生憎の天気で室内に。ガーデニングウエディング見たかったなぁ、、

お二人ともお幸せにw














まじめくさい日記はガラじゃないやー!orz






というわけでオチ!


帰りに傘を誰かに持ってかれてた(つд`)
だがあの傘にはワナが!


軸が曲がってるので、斜めにささないと使えないのさ!
はーっはっはっはっは引っかかったな!
















帰り濡れたじゃねーか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
