じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
大牟田イベント ~BABY★†☆HONEY~
大牟田イベント~BABY★†☆HONEY~―やったもん勝ち―に参加された方おつかれさまでしたー!
なんだか今までに一番ハードなイベントだったような気がします(準備が)前日(というか本日)は朝5時すぎまでおきてました(つд`)


本日のイベントは大牟田なので、相方がお迎えにきてくれるとのことなので、ギリギリまで寝てて(死)相方に怒られました。
つか毎回っすねアハハハ

今回の.hackの新作本「白雪姫」、ページ数が多すぎて、ホッチキスでとまらn・・・会場につくまで奮闘してましたが、とまったのは2冊のみでしt。いやーん

今回もハセにゃんコスをするつもりでしたが、
なんとネコミミと猫尻尾を家に置き去りに。。。猫手だけは持ってきてたんですが、わけわからんのでつけたりはずしたり。コスコンも登録忘れたし(´д`)
前日がんばりすぎるとダメっすねこれはwボケるw

そして今回のイベントで!!
初めて他の.hack//G.U.のコスの方を見つけました(´∀`)!
なんと志乃さんと遥光さんwwうおおおおお花だ花ーーー!!!
嬉しさのあまり、スリーショット(何)
感動!嬉しすぎますw(*´Д`*)ハァハァ…

Image2.jpg


ああ・・・いいわぁw
まさしく両手に花(撲殺)幸せですw
ああ…誰かオーヴァンしないかなぁ…抱きつくのに

販売物のほうも、中々でした。
そして自分が作った帽子を前のイベントで購入され、被ってある方が数人おられて、、、うれしい限りです(*´Д`*)意欲でます、ありがとうございますw
新作の製作物はほとんど完売し、そしてあのうさぎバックも無事お嫁に行きましたw
少し製作物が足りないくらいだったので、次回はがんばってもちっと増やそう…

なんて思ってるけど、現状スペース足りないwwww
同人の方を削るか製作物をもっと縮小するか…、両方増えつつあるのでおしあいへしあい。うーん。どうしたものでしょうかね;;






次回1月のドームのイベントは一般参加できるか微妙なのですが、Xフォームハセヲを作りたいと…!

がんばるぞーw
今日はほんとにおつかれさまでした。サークルに遊びに来てくださった方々、ヘタレハセヲに声かけてくださった方々、ありがとうございました♪


では今回のイベントで腐海と化した自分の部屋を片付けてきます…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
