じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
ピンク色の脳みそ
相方共々、.hack//G.Uにはまりこみました。
また両方アリプロが好きという、すてき共通メン


さてさて、絵描き人といえば、大抵の人は好きな音楽聴きながら描いているハズ!(ココでお前だけだって言われたらオシマイだわ…(つд`)


相方とアリプロの歌を聴きながら、絵かいてたんですけど、
アリプロの曲に.hack//G.Uのキャラを当てはめてみよう!とかいう話になりまして、(イメージソングみたいに)


(´¬`)当てはめてみました。


1.水月鏡花
 志乃さん。これは普通っぽい…志乃が話してるときとかに、よく流れるしね

2.君がため、惜しからざりし命さへ
 トライエッジ。なんでかよくわからないけど、一番初めにトライエッジが出てきたw

3.聖少女領域
 ハセヲ&オーヴァン。腐ってますが(何)「私」をハセヲにして、「あなた」をオーヴァンにすると、ステキに当てはまりましたwwwハセヲのツンデレと、ガードが硬そうな雰囲気が(でもなついた人にはコロリだろうなーなんて)

4.ナルシス・ノワール
 ハセヲ&オーヴァン&志乃。「兄様」をオーヴァン、「白い頬をした少年」をハセヲ、「私」は志乃。だいぶ吹いた…

とりあえずこれだけw
黒シラバスとか何か当てはまりそうだよなー。
地獄の季節なんてどうだろう?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
