じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
製作物紹介?w
1月21日のドームのイベント、一般参加できなくなったってことで…(涙


ぅぅ…仕事が憎い…!

だがハセヲXフォームのコス全く作ってなかったs(撲殺


ということで、自分の次回のイベント参加予定は3月のサークル参加となってしまいました。近場でオールジャンルとかあったら、一般で行くかもですが、今んとこ見当たりません。

3月のイベントは「計画的に!!」を目標とし、1週間前になってバタバタ準備しない事を心がけたいと思います。(小学生の夏休みかyp)

ということで、今から少しずつ製作物など作っていきたいところです。
なので、前回出してなかったネックレスから…。

20070115222221.jpg


現在製作中のネックレスのトップ。今回もパーツとビーズ組み合わせて作ってみましたwあとは仕上げにちょっと手を加えようかと思ってるところ。
真ん中のスワロ、黒に見えますがよーーっく見ると赤っぽいですw写真だから、というわけでもなく、実際も真っ黒に見えますがww光透かすと赤だと分かるかな…w
今回も赤と青、1点ずつ用意する予定でございます。



次回3月で、期間あるからって製作物作りすぎるなよって、相方から釘さされてるので、がんばりすぎない程度に作ろうかな…ww3月はハセヲも作んなきゃだしねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
計画的ですか…。果たして実行できるんでしょうか…?電長さんもトダさんもオシリに火がつかないと駄目なタイプっぽいので私は心配です。かくいう私も同類ですが…(笑)
2007/01/16(火) 13:24:14 | URL | 花音 #-[ 編集]
ハハハ(´∀`)ハハハ
.hack//のvol3もすぐ出るし、暫くはゲーム漬けになりそう…。ガクブル。
そしてまた1週間前になるまd(撲殺
2007/01/17(水) 01:33:08 | URL | 電長 #mQop/nM.[ 編集]
ゲームね…
ああ…成程。何だかやり始めると止まらなくなるよね!…電長さんとジャンルは違うけど私もゲームは大好きです☆
でも、今年はホント計画的に出来たらいいですね(笑)
2007/01/18(木) 12:29:00 | URL | 花音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
