じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
へぱちょな9
サボってたワケではございません。
ゲームするのに忙しかったんです(撲殺

ということで、イベントレポでございます!
3月4日、大牟田イベント、へぱちょな9~自給自足生活~、おつかれさまでしたー(´∀`)
ここまで店を放置したイベントはありません、アハハハ。
でも今まで一番楽しいイベントでした…wいいねぇ

今回はハセヲたんXフォームを持って行きました!
.hackコスは前回の大牟田で会った、志乃さんと遥光さんくらいかしら…
ていうかこの二方来るかどうかも分からずですし、
相方が志乃してっから、まぁ、、いいか?

なぁんてアホーンな気持ちで行ったら


おられましたー(*´∀`*)うっふ
志乃様遥光様(照←死
相方と二人で店抜け出し、4人で撮影会に突入!
志乃様が持ってたシラバスのドールのヅラが取れたりとか、相方志乃にお姫様抱っこしてもらったりとか(ハセヲが
楽しかった…
そして、もう夢が叶ったというか!ハーレムができましたね!
ハセヲに志乃*2、遥光。はべらさせていただきました。(*´∀`*)ハァハァ

数十枚くらいとって、さすがに店放置はやばいと思いつつ、戻りましたが
暫くして遥光さんから、ちょっと来て、とお呼び出し。
相方が店回りに出てたんですが、お構いナシに店を出る自分(死)
行った先にはなんと
ファーストのハセヲ、シラバス、ガスパーの3人組ぎゃー!
あわわわわわわわわわわわわくぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」

そして7人で撮影会。
も、、もうおなかいっぱいですぅ…(*´∀`*)ハァハァ…
まさかこんな地方イベントで.hackコスが7人も集まるとは…!
いやぁもう、自分もやっててよかった…!

もう店なんてどーでもいいよ、ハッハッハ♪(撲殺)
ぐげふ。
…ということで、今回のイベント、店に居た時間は半分もありませんw
もし見に来てくださってた方いたら、ほんとすいません…
次回4月の久留米では、ちゃんと店番を…!うん!

というか、4月はスペースがとれてるかどうか分からないので、どうなることやら?

-------------------
今日、天神の方に行ったついでに

また何故かガンプラ買ってきました・・・・・・・orz
なにやってんだろう。

今回はイージスガンダムと、フリーダムガンダム!
(*´∀`)

つ、作るの好きだからいいんだっ!


20070312005500.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
