じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
容疑者ばっとーん
容疑者バトン

あおいみなと様よりご指定が!
ごめんなさい見損ねてました遅れました許して

†「何だお前は!?」
■ほぇ?(*´ω`)ただのゲーマーですよ。

†「そこで何してる!?」
■ゲームですよゲーム。

†「お前の右手に持っている物は何だ!?」
■コントローラー。ぴこぴこ

†「誰を狙っている??」
■あんな人やこんな人を…じゅる
ゴメンナサイ

†「行きたい場所はどこだ!?」
■ゲームの国(死んできます

†「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
■寝かせて…

†「本当にそれでいいんだな!?」
■いいから寝かせろやヽ(`Д´)ノ

†「お前の人生の目的は何だ!?」
■何事もなく平和に(´∀`)

†「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
■イラン事に首つっこまないようにはしてますよww

†「そうか…。」
■まじめに言われると困ります。

†「お前の横には何がある?」
■PCとPS2と裁縫セットとマンガと、げんk(以下省略
部屋汚すぎてなんでも横にありますが!

†「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
■ろーそん

†「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
■カツどんきらーい

†「では、最後にあいことばを言え!!」
■ゲームは一日最低1時間っ

†「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!ただちに人質10人の名
前を言え!!!!」
■ぇー、言うわけないぢゃーん。テヘ☆



というわけで、やりたい方どうぞ(´∀`)ノ♪
バトン久しぶりにやりましたw楽しいねーやっぱw
コメント
この記事へのコメント
元気ですか?たまにはLSにも顔出してね^^^^
2007/03/20(火) 12:52:43 | URL | Anakin #tjWh6l/w[ 編集]
ぎ、ぎくっ
来るよ!きてるよ!!(つд;)
2007/03/26(月) 16:55:27 | URL | 電長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
