じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
もうすぐ新学期。
仕事場の今年度最後の行事も無事おわり…、
また4月から新年度がはじまります。

ぅぉぉぉまたあの苦痛の日々が復活するのくぁー!
耐えれませんyp


さて、HPの更新がされなさ杉の件について。

ごめんなさい日記更新しますから!(撲殺

というわけで本日のイラストでも。(今更
20070325214507.jpg


おさかなくわえたハセヲどらねこ~




*メルフォ返信*
→→ツバキ様
はじめましてー、そしていらっしゃいませっ!更新速度が1%くらいのHPですが、よろしくしてやってくださいませ。
へぱちょな9はおつかれさまでした…!そしてウチのサークルに来てくださったようで…、変な人しかいなかったでしょう、ハイ(何
ハセヲがエロいのは仕様ですから!自分がエロく描くんではなく、もうあれはキャラがエロい!と思ってm(ry ぐげふっ
4月はサークル参加ではなく、一般参加します…。どうやら申し込みが間に合わなかった模様なので(つд;)ハセヲでうろついております…!
5月はサークルでいきますよっっ!ぜひぜひ、声をかけてくださればっ!嬉しさのあまりその場で卒倒しますから!
そちらも体調にお気をつけてお過ごしくださいませーっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
