じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
(´・ω・`)よーくかんがえよーお金は大事だよー
うちの地元の本屋は品揃えが悪くて悪くて!

ないんです!.hack//G.U.TheWorld !!

最新号の発売日からすでに1ヶ月すぎて、地元の本屋全部まわったけど、やっぱりない(つд`)

まぁ、そんなオタク本、こんなとこにゃないか…(´ω`)
と、半分あきらめ気味ですw

それでも9月3日に、福岡のほういくから、あるよなーなんて。
ゲーマーズあたりに。(あるのか?



なのにー


なのにーー




行くつもりだったのにーーー





ちょっと通販みてて




なんか注文ボタン寸前でブラウザ閉じたのに
(へたれなんで、住所まで書いてブラウザ消すことが多かったりすr)








なんか



注文受けました^^





なメールきちゃったじゃーん!









手数料かかんないならいいけどさー

本2冊くらいきそうな値段だぞこれはー。




合計1480円になります。

(本の値段は780円)







もうっ(つд;)





通販は最終手段で使うようにしましょう…





本日の一枚。
FF11より、ミスラたん。
白AFがかきたかったけど放置しt
20060830013009.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
