じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
愛しのGWサマ
**今回の記事ちょと汚いのでお食事中の方はお控えくださいませ



いつものごとく、記入が数日おくれているわけですが…
GW最後の日となりました(号泣
何かしたかと聞かれると、ゲームしかしてないんですが…!

28、29、30が休みで、1、2仕事に行き、3、4、5、6は休みでした(´∀`)♪

だが…!

1日の日、仕事に行き…昼ぐらいから妙におなかの調子が悪い…。
8時出だったので、5時には帰れるのでその日はとりあえずガマンして終了。
2日目、遅番。10時~19時出です。朝は忙しくて痛みどころではなかったのですが、昼ごはん休憩中、猛烈な吐き気と腹痛にみまわれた上に、目の前に食事。おぇ…っ
どうしよう、と冷や汗垂らしながらチョボチョボ食べてたら、主任に気づかれ帰れコール。12時過ぎに早退…。
病院にいったら、腸が炎症起こしてるのかなー?だそうで。
暴飲暴食しませんでしたか?してませんwwwwむしろ食べてない方です(朝飯抜きとか昼飯ちょっととか、晩御飯もちょっととか)そして酒なんて飲んでません!
下痢が出てないなら酷くはないね~と言われつつ、帰宅。
その日一日、腹痛に波があって、痛かったり痛くなかったりで終了。

3日目。
(´∀`)友達にスパイダーマン3見に行こう!と誘われてたので地元の映画館に行ってきました(撲殺
前日早退して次の日映画見に行ったなんて言えません!
スパイダーマン面白かった!いいね、洋風ヒーロー物は好きなんです。
ちょっと今回はへたれ度が下がってましたが…。
昼過ぎ、ゲーセン行ったら下痢っぴー(ぉ
…ぇぇぇええ
くそう…。病院にいったときは下痢出てませんって言ったから、下痢止めはもらってない…。
特に腹痛もしなかったので、そのまま。
ゲーセン後どこも行くところがなかったので、天神の方に連れていってもらいました。取りおきのやつを取りに♪
…と思ったら

今日はどんたくかー!!物凄い人!人!人!人!人!
しかも行った時間パレードと丁度かぶってたようで、更に人人人人。
でも太鼓とか、バトンとか鼓笛はカッコイイ…ちらちら横目でみながらナオトにいって、とりおきをとってきて帰りました。

4日目
1日ゲーム(死
しかしやばいぐらい下痢が。

5日目
1日ゲーム(撲殺
昼ごろには腹痛が復活。折角駅弁買って来たんですが、半分ぐらいで食欲がなくなりました。
とりあえず、カリキュラム終わらせ、イベントの準備ぼちぼち開始ー…。

ッハ!
イベントの準備GW中に終わらせるつもりが全く終わってにゃい!

ガクガクブルブル




よ、よーし
明日から仕事がんばるぞー♪(ドカバキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早寝早起きが腸の調子を整えるとかどうとか聞いたような・・・
(´人)とにかくお大事にッス!
2007/05/07(月) 20:51:55 | URL | デン #-[ 編集]
ギク!!
GW中まともな時間に寝てません…(アサ5時に寝るとか
そしてまともな時間に起きてません…(昼以降!

う、、、うーん。
2007/05/09(水) 20:20:04 | URL | 電長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
