じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
脳内汚染
アリプロの暗黒天国、友達の家とか車内とかではよく聞いていたのですが、日曜日、MDにいれてもらえましたw

歌詞、ニヤニヤものですね…!
嬉しくて(?)ずっと聞いてたら…





夜寝ようと思って布団に入ると
脳裏に暗黒天国が流れ出す…!

ダーリン 目を開けて




(;゚д゚)・・・・・・・・・ガクガクガク






なんとか寝て、今日仕事。

ちょっと気を抜くと暗黒天国が脳裏に流れる…!

ダーリン 声を上げて




(;;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・ガクガクガクガクガク

脳内汚染くらっとる・・・・

ダーリン 目を開けて
この世の悪の巣窟で
啄ばまれる心を頂戴
逃げもできぬ
幽閉の蒼白の皇子よ
私が女神

…(*´∀`*)っぽ


さらにちょっと見かけたので、跪いて足をお嘗めも聞いてみました。

…(*´∀`*)っぽ…
惚れるー

横たわって求めよ 甘い舌を
可愛い声で姉様とお鳴きなさい



CDがほしいですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あるよ、CD。
今度MDに落とそうか??

私はカップリンクの曲が好きvV
2007/06/26(火) 18:36:20 | URL | 相方T #-[ 編集]
お願いしますw
カップリングはなんだろ?聞いたことないなぁ・・
2007/06/26(火) 22:51:54 | URL | 電長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
