じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
コミックネットワーク
本日、ヤフードームで開催の、コミックネットワークいってまいりました!

やー、ドームでのイベントはどきどきしますねw

さて今回、相方にちょっと前から押されつつ、初ドームでコスりますた。
まぁそんな、1ヶ月もしないで新しい衣装作る時間なんてないから、前回と同じくハセヲで。
壊れたとこやら、手直しが必要なところを作り直しました。
腕の防具やら、腰の飾り?(なにあれ?)とかは作り直し、、が時間かかって(今回手縫いしまくった)前日寝たのが夜中2時過ぎ。

そして相方の家についたのが朝7時半。眠いったらありゃしねぇぇぇ

肩や腹にペイントしてもらい、
今回の整髪料、ギャッツビーにしてみました。フォームタイプの。
前回ポマードで、固まるっちゃー固まるが、べとべとぎとぎとになったので…。
普段整髪料なんて使わんのですが、相方に手伝ってもらいつつ、、、
まぁハセヲみたいなツンツン外はねまではならんかったですが、ある程度外はねできました。
すぐ乾くし、中々便利♪




とか思ってたら、すぐに髪萎えました。さいあーく(´・ω・`)
(あとから本みたらやりかた間違ってたことに気づいた。はじめ髪を水でぬらすんですなw)


このイベントは、撮影禁止だそうで。
だからレイヤーさんいるのかなぁとか思ってたら、いるわいるわ。更衣室なんてぎゅうぎゅうで着替える場所ねーじゃねーかよ。さすがはドーム。


さて、.hack//あるかな!ってかあるよな♪とかるんるん気分で探しましたが!!
1サークルしかないじゃああああああああああんマジカイ!!
がっつり買うために1000円札何枚も作ってきたのにorz

でも、決して.hack//が知名度が低いわけではないようです。
俺の格好見て反応した人いっぱいいたので…(つд`)腹は見ないで腹は!!

あっハセヲだー

そう何人もの人に言われてたらしいがっ
1回も聞こえなかったorz
相方が呼ばれてたよって教えてくれるまで気づかなかった!
無視してたみたいで、なんか感じ悪い人みたいじゃんかよう
決してそんな中身ではありません。ごめんなさいorz
ほんとに聞こえなかったんです(⊃д⊂)



寝不足がたたったのが、すごい疲れが出てきて、
じゃんけんイベントとか、イントロクイズとかあってる会場で、仕切りによりかかり、半分死んでました。
(それでもカタルシスのイントロが出たときは、手上げてたヤツ)

20060904001006.jpg


腰の丸い飾りが座るとき丁度尻の下にきて、座れなかったのが事実。
だからキャラの性格丸出しのような格好で休憩してたわけですorz
ほんと尻痛かったんだってコレ!!
髪も萎えて、もうダメポ。


その後デザートフォレストでつめたーいアイスコーヒーのLを2杯飲んで復活。(喉かわいてたからか?w


その後、天神にいっていつものお買い物。
ナオトのお店行ったのも久しぶりです。
ここ行くと金がン万円飛ぶからねぇぃ…(;´∀`)
しばらくは東京への資金貯めってことで、行く回数ががっつり減りそう。
秋に向けての、長袖、チョーカーつきの服買いました。
よく話してる定員さんに、いつも自分が好きそうな新作の服出してくれるから、なんで分かるのって聞いたら、私と趣味が似てるから、どういうのが好きそうかすぐ分かるって言われた(;つд`)
カモにされやすいのな(違



1月くらいまで、ハセヲコスでひっぱれるかしら、、、なんていったら殴られる?


(今日の一枚は上のだらけた絵で!!(死))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
