じゅばっち!
FF11や、コミケイベント、ゲームとか落書きやら日常日記やら。最近のハマリは.hack//ですwオタッキーだったり、仕事で喚いたり、謎ですが付き合ってやってください(;・∀・)
*ブログランキング☆拍手くりっくひあ(´∀`)*
スポンサーサイト
また更新しなかったのでまとめてー(死

19日イベントレポ。
今回は出店のみだったので、ぶっちゃけ暇ぷでした。
イベントの準備が前日でずばっと全部やったので、眠くて眠くてたまりませんでした…。
多分半分寝てた。あは。

帰りにゲーセン。グルーミー2個取りヒャホイでしたw


20日
Roのぷちおふ会。熊本まで一人旅。
向こうは静岡から熊本にきてるそうなので、熊本であそびますた。

自分も熊本しらなーい、向こうもしらなーい。
迷子けってーい。

8時間ほど遊びましたが、まともに何かしてたのは1時間半程度、残りは迷子でしたw
そして迷子になってる先々で墓場にたどり着き…
結局8箇所くらい見つけてきた(ぉ

更に昼ごはん。
待ちがあったので、名前を書かなきゃいけなかったんですが…。
お互い名前知らないので

偽名いきまー(死

呼ばれたときは本気で吹いた。ハハー

そして財布忘れてた。(死亡フラグ


まぁ、自分の車の中にあったわけですがね…えがったえがった


迷子のオフカイでした。
ねむ

今日の落書き。
猫より犬がいいです。
20070824003759.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
